FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

無地orボーダー、どっちを選ぶ⁉

  • LEEマルシェ

2019.10.30

この記事をクリップする

昨年デビューしたスピネンは、LEEマルシェで長年ヒット商品を多数輩出していたn100(一昨年惜しまれながら活動を終了)の大井さんが

長年信頼を寄せる国内ファクトリーから誕生したブランド。

触れるたび、包み込むたび幸せな気持ちになる、極上のカシミヤを使ったストールは、リーマルシェで紹介するやいなや話題に。

今年は無地5色と、昨年あっという間に完売したボーダーが入荷しています。

上品で旬なムードが漂うライトモカ、合わせやすくきちんと感のあるネイビー、カジュアルでピリッと辛口のグレー、差し色にぴったりのレッドとサックス。

これだけでもどの色にしようか、迷ってしまいそうですが、カジュアル好きの定番・ボーダー柄もラインナップ。

こちらはシンプルな装いが多い方や無地はもう持っているから少し遊び心のある柄物が欲しい、という方にオススメです!

スピネンのカシミヤストールは、元々ふんわり柔らかい肌触りですが、使い込むごとにさらに肌馴染みがよくなるのが特徴。

長く愛用して育てていきたいカシミヤ。

驚くほど軽いので、ボリュームがあるのに首や肩も凝らず、持ち運びもラクちんです。

実は、ボーダー柄はこんなニットも入荷しています。

いずれも飽きがこず、長く使えるデザインと上質な品質なので、ストールは無地、ニットはボーダーなんていう贅沢なセット買いも、オススメです。

(M花)

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる