クロックスの秋冬キャンペーン発表会に潜入!
LEE世代にとって、楽チンおしゃれなカジュアルフットフェアとしておなじみの「クロックス」。先日行われた「2019年秋冬キャンペーン発表会」では、“色で自分らしく”をテーマに、クロックスのグローバルアンバサダー、女優の広瀬すずさんが登壇されました。
「たくさんジビッツをつけるのが新鮮でお気に入り!」
この日、クロックスの人気モデル「クラシック」のホワイトに、ジビッツをたっぷりとつけて登場した広瀬さん。「ここまでたくさんジビッツをつけるのって新鮮! いつもはポイントに2〜3個つけるだけでしたが、10個以上つけるのも可愛いですね」と、にっこり。特に、<SUZU>と名前が装飾されたジビッツがお気に入りとのこと。潔い大胆なジビッツ使いが、コーディネートのアクセントになっていて素敵!
広瀬すずさんのマイカラーとは?
司会者の方から、広瀬さんにとってのマイカラーは何色かを尋ねられる場面も。
「昔から1番落ち着くのは黒なんですけど、最近は紫や緑も好きになってきたんです。きっかけは全くないんですけど(笑)。冬物のニットやクロックスでも、ついついこの2色に惹かれますね」
特に、黒のトップスに紫を差し色として取り入れることが増えてきているそう。
広瀬さんをイメージしたクロックスコーデ
さらに、文化服装学院の学生さんによる、“広瀬さんをイメージしたクロックスコーデ”も披露。個性豊かなコーデ4つに、「クロックスにはパンツを合わせることが多かったんですが、全部スカートのコーデで、こういった合わせ方も素敵だなとすごく勉強になりました。せっかくなので全部着て、その辺りを散歩したい気分です!」と、広瀬さん。
さらに現在、クロックス公式SNSをフォローして、この4つのコーデから自分のお気に入りにイイネやコメントを投稿すると、クロッグとジビッツのセットが抽選でもらえるSNSイベントも開催中!
秋冬コレクションにも注目
クロックスの秋冬コレクションでは、メタリックやグリッター加工を施したモデルや、秋冬らしいカラーのブーツなど、豊富なバリエーションで展開。
ぜひ、クロックスで“自分らしい色”を見つけて、秋冬ファッションを楽しんでみてくださいね。
取材・文/古川晶子(ディライトフル)
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。