FASHION

顔まわりも体型もすっきり!GUのVニット/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2019.10.22

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

ここ数日で一気に冷え込みましたね。寒くなり、やっと出番がやってきたのがニット 。今年はGUで顔まわりも体型もすっきり見えるVネックを新調しました。

GUには時代の空気を反映したデザインやサイズ展開はもちろん、体型カバーもかなえてくれるアイテムがそろうので、シーズンごとにチェックしています。

 

店内をぐるり一周してまったく欲しいものがない時もあるけど、ビビビッときた時はまとめて購入することも。とはいえ、大人買いしても5、6000円くらいで済むのが家計を任されている主婦には有り難かったり^ ^

 

“若い子のブランドかなー”なんて思いながらも、ついつい足を運んでしまうブランドの1つです。

先月購入したこのニットは、着丈に前後差をつけ、両サイドにスリットを入れることで、ヒップまわりを隠しつつ、もたつかない。体型カバーも出来る点が決め手。

 

着心地もよくて、ラクチンなニットは旅先でも便利だし、家で過ごす時間も豊かにしてくれると思います。

 

シンプルに着ても十分素敵ですが、同素材のニットパンツを加えて、ワントーンのセットアップ風に着るのが今年らしくて好き。

大人好みなニュアンスカラーも高見えポイントですよね。

パジャマに見えないように、足もとはきれいめな靴を合わせて。

 

ニット、パンツ/GU

ネックレス/セリーヌ

シューズ/ニナリッチ

 

合わせる小物次第で、オンもオフも活用したいと思います。

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucari kawaguchiまで。

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる