FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

とにかく軽い! 10月から着られる、肩の凝らない洗練アウター

  • LEEマルシェ

2019.10.08

この記事をクリップする

やっと涼しくなり、秋のおしゃれに本腰を入れたい気分になってきた、この頃。

リーマルシェでは素敵なコートを厳選してご紹介していますが、その中でもとにかく肩の凝らないアウターが欲しい!という方に

オススメの2着をご紹介します。

◆1着目はル グラジックのリバーシブルコート

ダブルの布地を、職人の手仕事で丁寧に一重に仕立てたコートです。

素材はふっくらと暖かいのですが、この丈のコートには珍しく、カーディガン感覚ではおれると言っても

過言ではない軽さで、日常使いにぴったり。毎日、印象が似通ってしまうコートも、カーキorチェックのリバーシブルデザインで

印象がガラリとチェンジ。

パンツにもスカートにも合う丈で、袖を折り返してきてもアクセントになって素敵です。

真冬はインナーダウンも重ねても着膨れしない、適度な厚さもうれしい。

◆2着目は、TAIONのWジップのニットダウン。

薄くて軽いダウンベストに、ニットの衿と袖がセットされた、上品カジュアルな1着。

秋口はカーディガン感覚の軽い羽織りとして、真冬はコートのインナーとして、シーズンを通して幅広く使い回せるアイテムです。

こちらは価格も驚きの6300円+税!

アクティブに動く日や、コンパクトに畳めるので、旅行のお供にもオススメ。

 

タイプの異なる2つですが、どちらもとにかく軽くてストレスフリー。ぜひ、その着心地の良さを試してほしい逸品です。

(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる