FASHION

LEE編集部の私服スナップ

ニットベストと裏毛のスウェット、スタンバイ!

2019.10.07

この記事をクリップする

秋の妄想コーデが止まらない!

ケーブル編みのニットベストに、ゆるシルエットの裏毛スウェット。今週から少し気温が下がるようなので、いよいよ登板したい2枚のトップス!

 

9月は、こんな風に着たいなーという妄想ばかり捗っていました?

 

LEE10月号で紹介していた、ラシット @russet_official とコラボしたバッグが妄想コーデにもぴったり? ベーシックなベージュ×ネイビーが、秋らしさをぐっと深めてくれるんです。この、縦長なトートをショルダーストラップで肩にかけるバランスがボリュームのある服にも合いますし、ハンドルのシルバーが映えるのもお気に入り!

ニットベストはスピック&スパン @spickandspan_jp で、スウェットはフェリシティーマックレガー @f.mcgregor_official で見つけました。どちらも丈長めのシャツやシャツワンピースと合わせたい! そしてそろそろ、しまってあったローファーやショートブーツにも出番をあげたい!

本日東京は最高気温24℃の予報。雨さえあがれば、もうコーディネートはできているので着て出かける絶好のチャンスなのですが?‼️ミツコ

#LEE編集部の妄想コーディネート
#magazinelee #leeweb
#LEE11月号 は明日発売! #ニットベスト #カーディガン など #2019秋冬 の #ニット とその着こなしを盛りだくさんで紹介しています!ぜひご覧ください?

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる