FASHION

LEE編集部のお買い物

秋冬のおしゃれの、お守り的アイテムをGET

2019.10.04

この記事をクリップする

冷え対策のインナーが大事なんです!


 

ちょっと気が早いお買い物ですが、
先日ナナデコールさんにお邪魔したときに
秋冬の冷え対策にと購入した
オーガニックコットン素材のナナリブミニパンツとナナリブレギンス。

昨年、ロング丈の巻きスカートやフレア、プリーツなどを
よく履いていたのですが、
薄手のものは下半身がスース―して寒く、

真冬は
こっそりニットレギンスを仕込んだりしていたものの、
地が厚いのでウエストや腰回りがどうしてももたつくのが気になる……?
でも、寒さに背に腹は代えられないと思っていたのでした。

あったかいけど、着膨れしたくないし
チクチクするようなものも着たくない。

肌触りがよくて、薄手で、長時間履いても心地いいものを
なんとなくずっと探していたのですが、
そんな願いを叶えてくれる!と思ったのがこの二つ?✨

どちらも、まだおろしていませんが、
ゴムの締め付けも見ためどおりゆるやかで、
下着に重ねて着てもボトムに響かなそうな薄手具合。

肌触りもしっとり❤️

これさえあれば、ストレスフリーで
寒い日もおしゃれが楽しめるはず、と今からスタンバイしています?‍♀️

夏の疲れが抜けきらず、肌にいいものや
リラックスできるホームウェアなどに最近惹かれるので、
週明け7日発売「LEE11月号」掲載の
体にやさしいインナー特集も興味深々です? (M花)

#触れているだけで癒される肌触り
#パッケージもかわいい?
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#leeweb
#nanadecor
#ナナデコール
#冷え対策

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる