FASHION

本日発売! モデル蛯原友里さんのスタイルブックに注目

2019.10.01

この記事をクリップする

「YURI EBIHARA Here I am」

本日10/1、LEEでも人気のモデル蛯原友里さん @yuri_ebihara のスタイルブック「YURI EBIHARA Here I am」が集英社から発売になりました!

ニースでの気持ちのいいロケから、蛯原さんの最新私服まで、撮り下ろし写真満載。

そして、巻末のロングインタビューにはLEE読者と同世代の女性として、働くママとして、尊敬&共感できるお話もいっぱい! 蛯原さんが自然体で輝き続けている秘訣が垣間見られます。

あのころ雲の上の人のように憧れていたエビちゃんが、ぐっと身近に感じられる、そんな一冊です! ぜひ手に取ってみてくださいね。

そして、明後日10/3は蛯原さんのバースデー?
LEEの撮影現場でも、ひと足早くお祝いさせていただきました?

スタッフのサプライズを、満面の笑みで大喜びしてくださった蛯原さん。ますますファンになっちゃいました❣️

ちなみに、もうすぐ10/7に発売になるLEE11月号では、蛯原さんが料理家ムラヨシマサユキさんにシフォンケーキ作りを教わる特集を掲載予定。

これなら絶対失敗しない!と編集担当も太鼓判を押す、詳しくて為になる内容なうえに、とにかく蛯原さんが教わる様子も可愛くって可愛くって…かなりの眼福ページ?
こちらも乞うご期待です!

#蛯原友里 さん #ムラヨシマサユキ さん
#yuri_ebihara_hereiam
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる