FASHION

おいしいものを食べる旅のお供に「最強バッグ」

2019.09.25

この記事をクリップする

 

3連休は城下町、松本!おいしいものを求める旅へ?

旅のお供に持って行ったのは
ラシットとのコラボバッグ!

絶妙なサイズ感やポーチ兼ポシェットを
つけること、2トーンの色合いを決めた時から
仕上がりをすごく楽しみにしてました?

思ったとおりの使い勝手に大満足です✨
軽いから旅先でもどんどん歩けるし
素敵なレストランにも気後れなく入れちゃう
きれいめなデザイン性。


それとこのポシェットのショルダーは
トートにも付け替えられるので
二個持ちしたりトートを斜めがけにして
みたり、いろいろ付け替えたりして
楽しんじゃいました!
ポシェット兼ポーチは長財布が
すっぽり入る‼︎これ、かなりうれしい?
それと愛用のミニ傘もちゃんと収納

 

旅の必需品はこれ!

最後に旅の必需品は花王の
“めぐリズム”シリーズ。


まだ、エリア限定発売の「蒸気が出るマスク」を
あるヘアメイクさんが
インスタにアップしてたのを拝見して気になり、
ネットで購入し、持って行きました。
これ、かなり癒されますよ〜?フクヘンAH

#magazinelee
#lee10月号 では
#蛯原友里 さんが可愛く持ってくれました❣️
#ラシット #russet
#花王
#めぐリズム蒸気でうるおいマスク
#leeweb
#lee美容部
#栗?が台風で落ちてて、拾って持ち帰りました?
#今秋は?色ブラウンが流行中!
ぜひ10月号をごらんくださいね

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる