FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

カーディガン感覚で羽織れる”薄軽ジャケット”が今、一番使える!

  • LEEマルシェ

2019.09.24

この記事をクリップする

だんだんと涼しくなったり、また少し暑くなったり、台風がきたりと気候の変化が激しいこの頃ですが、

そんな時一番便利なのが、カーディガン感覚で羽織れる軽いジャケット。

フィル デ フェールのこちらは、ハリのあるコットンタイプライター生地を使ったワークシャツジャケット。

ゆとりのあるボックスシルエットで、着丈はウエストジャスト丈だから、パンツだけでなく

ロングスカートなどボリューミーなボトムを合わせてもバランスよくまとまります。

爽やかな白に胸元のかすれロゴがアクセントになって、こなれ感たっぷり!

ル グラジックのノーカラージャケットは、ごく細畝のストレッチコーデュロイを使い、裏地をつけずに軽く仕上げた1着。

前立て上部にはボタンがなく、とにかく肩が凝らない軽い着心地。

薄手でゆとりのあるシルエットだから冬は厚手ニットにはおってもOKです。

右側に配したポケットがポイントに。

今年らしさと合わせやすさを兼ね備えたダークブラウンで、これからのおしゃれに活躍すること間違いなしです。

タイプの異なる2つですが、どちらもとにかく軽くて、つい手に取りたくなっちゃいます!

普段使いのジャケットを探している方にオススメです!

(M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる