FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

トレンドのチェック、何で取り入れる?

  • LEEマルシェ

2019.09.18

この記事をクリップする

今シーズンは、大人に似合う落ち着きのあるチェック柄が豊作!

リーマルシェでもさまざまなアイテムで入荷しています。

◆1枚でも羽織でも、ボトムと重ね着しても! 着回し力抜群のシャツワンピースで

ル グラジックのブラウンにブルー&白のラインがきいたシャツワンピース

着回し力抜群で、今から春先まで、長く着られるのも魅力です。

裾は足さばきのよいさりげないスリット入り。

◆暖かくて今年らしい、シンプルトップス合わせでも着映えるウールパンツで

ワイドストレートシルエットの大柄チェックパンツは、シンプルなシャツやニット合わせでも、

パンツ自体に存在感があるので、あっという間に今年らしい着こなしが完成。

足のラインを拾わない、ほどよくワイドなシルエットが魅力です。

◆カーディガン感覚で羽織れる、軽いコートで

アイルランドの老舗ファクトリーブランド、ジョン・ブラニガンのコートは、ざっくりとした凹凸のある素材を使った、

まるでロングカーディガンのような肩の凝らない軽い着心地。

シンプルなトップス&ボトムの着こなしに羽織るだけで、洗練ムードが漂います。

3着とも、落ち着きのあるカラーリングのチェックでで大人が取り入れやすいのが特徴。

意外と合わせを選ばないので、ワードローブのスタメンアイテム間違いなしです!

(M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる