LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

モンベルのフレンドフェアでAYUMIさんのトークショーがありました!

2019.09.17

この記事をクリップする

アウトドア大好きAYUMIさん登場!

 

アウトドアブランド「モンベル」会員向けの大人気イベント、「モンベルクラブ・フレンドフェア2019秋」横浜が開催され、AYUMIさんのトークショーが!

家族で登山やキャンプを楽しんでいるAYUMIさん。心に残る言葉がたくさんありました。

涼しくなってきて、秋の気配が感じられるようになったら「キャンプに行きたいね」とAYUMIさんの子どもたちが言い出して、季節の空気を家族で感じられて、自然と共有できるのは良いことだなと思ったというお話。形あるものでなくても、何かしなくても、みんなで秋の気配を共有できたということに幸せを感じられる。そうありたいなと思いました。

また、いつも丁寧な食生活を送っているAYUMIさん。でもアウトドアクッキングは、本当に簡単なものでいい、疲れているときに手を抜けるものを用意しているというお話も参考になりました。キャンプごはんは特別に考えてしまいがちですが、みんなで作ったり、役割を分担したりという時間を楽しめばいいんだと改めて思いました。5連泊キャンプをしたときは、用意してきたもので「足らせる」「足りさせる」、あるものの中で「足らせる」料理をしたというお話も心に残りました。

AYUMIさんが大切にしていることが優しく、トークショーの40分間が癒しの時間となりました! 具体的な登山のお話やレシピももちろんとても参考に。ステキな時間をありがとうございました!

 

イベントは楽しい催しが盛りだくさん!

モンベルクラブ・フレンドフェアは、カヤック、クライミング、アスレチックなどの体験ができたり、全国の観光や特産品などのブースを回ったり、盛りだくさんの内容で、我が家も毎年楽しみにしています。小さい子たちがストライダー体験している姿も可愛かった!
次は、2019年11/2、11/3に大阪で開催!

発売中のLEE10月号でも「秋キャンプ服」特集をしています。AYUMIさんとスタイリスト福田麻琴さんと富士西湖の近くで撮影しました! こちらもぜひ読んでください。S子

#AYUMI さん
#montbell
#モンベル
#モンベルフレンドフェア2019
#magazinelee
#LEE10月号
#秋キャンプ服

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる