FASHION

秋冬コンバースに選ぶ3色…白、赤、トープ!【ブロガー3名の購入品】

  • LEE編集部

2019.09.13

この記事をクリップする

服装が、こっくりとした秋冬の色合いに変わっていく頃ですね。

LEE100人隊のおしゃれ上手たちは、これからの季節のおしゃれにも合わせやすい色のコンバースを新たに迎えていました。

注目カラー1:トープ(NO.067 はなさん)

トレンドに敏感なはなさんが購入したのは、ABCマート限定の新色コンバース。

シーズナルカラーとしてお目見えした“TAUPE(トープ)”を選択!

「グレーと薄いブラウンの中間のような(ピンクっぽくも見えるような?)絶妙カラー! 今季のトレンドカラー・ダークブラウンにも合いそうですし、もちろんグレーにも」

ニュアンスカラー好きにはたまらないお色ですね!

注目カラー2:赤(No.071 のりたまさん)

続いては、これまでの手持ちコンバースは白、ブラック、ベージュとベーシックカラーのみだったという、のりたまさん。新たにお迎えしたのは、秋冬の重めトーンの服装にも映えるレッド!

愛用中のユニクロ・ワイドフィットカーブジーンズと、赤コンバースのコーディネートも披露してくれました。

「このレッドがデニムに合わないわけがない! ベージュ、カーキ、そしてLEE10月号で特集されているブラウンともこれまた好相性♡ これから秋物、冬物と暗い色のものが増えていくので、差し色で活躍させたいと思います」

注目カラー3:白(TB ましろさん)

ラストは、きれいめなカジュアルが得意なましろさん。選んだのはホワイト。

「スニーカーの中では1番活躍する白スニーカー。以前も愛用していたコンバースのオールスターに更新しました。脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプで、クッション性に優れた100G SLIP OXをチョイス。ゴールド金具も好みです」

ブラックやネイビーのパンツも、白で抜け感をプラスできますね。さりげないゴールドも、秋冬の控えめなアクセントとして活躍してくれそうです。


いかがでしたか? 秋冬もコンバースコーデを楽しみましょう!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる