FASHION

LEE100人隊の戦利品!

【ZARAでの購入品】2019秋、おしゃれ上手3人は何買った?

  • LEE編集部

2019.09.13

この記事をクリップする

今週、LEE公式ブロガー100人隊ブログで人気を集めたのが、ZARAでのお買い物紹介クリップ!

ZARAの秋物アイテムをチェックしにきた! というみなさまのために、ZARA旋風を巻き起こした3人の購入品をまとめてお届け。

秋の連休、お買い物の参考にしてくださいね♪


  • まずは色違いで購入したこちら!【TB さっきーさん】「ZARA、レザーテイストレギンスパンツを色違いで♪数年前に、似たようなレギンスのネイビーを購入して大活躍でした!!」

  • 【TB さっきーさん】「今年は、カーキとベージュを色違いで♪」

  • 【TB さっきーさん】「ウエストチャックも付いていますが……」

  • 【TB さっきーさん】「ウエストゴムもうれしい♪」

  • 【TB さっきーさん】「裾にもチャックが付いています♪」

  • 【TB さっきーさん】「ワンピースの下に履くのはもちろん、たっぷり目のニットやジャケットに合わせたり、地がしっかりしているので短めの丈のトップスに合わせても大丈夫なレギンスパンツです♪」⭐︎ラインの美しさが際立つアイテム。さっきーさんのように2色揃えるのが正解ですね!

  • 続いては足元!【047 いいともさん】「今、ZARAで シルバーウィークセールをやっているのをご存知ですか?9月12日からスタート。ネットショップは11日の21時からスタート。対象商品がなんと40%OFF!欲しいなーと思っていた靴が対象になっていたのです。11日の21時にZARAのアプリで見ていた時は在庫ありでしたが、靴は試着したいしなーと迷っていたら寝落ち。お得意の寝落ち……!!朝5時半に目覚め、すぐにアプリで在庫を確認したら、私のサイズは売り切れー。午前中は用事があり買いに行けない!息子を幼稚園にお迎え後、そのまま電車に乗ってGO!しました。良かった!良かった!無事に買えました。こういう行動力はあります。
    靴はエナメルレザー風プラットフォームダービーシューズ。フリンジのタッセルが付いてます。ダービーシューズってメンズの靴ですが、このZARAの靴はエナメル風でツヤっとしてるし、女っぽくはける気がします。細めのパンツに合わせたり、タイツでスカートに合わせたりしたいです。いよいよ、秋冬の物欲が始動かしら?」

  • 【047 いいともさん】「ちなみに5歳児、息子のおすすめポイントはインソールがハート❤︎のところ。『ハートだからかわいいね。コレ、買いなよ!』と言われました。欲しい洋服が40%OFFだとお得です!アプリ内やHP内にセール終了時期の記載がないので、いつまで続くか分からないので、気になった方は早めにチェックしてみてください」⭐︎ワザありシューズは今年のマスト。セールでお得にゲットできて、おめでとうございます!

  • ラストは、お役立ちパンツを2本!【TB yuki*さん】「秋に備えて、ZARAで履きやすいパンツを2枚買いました」

  • 【TB yuki*さん】「スラウチーフィットデニムパンツ。流行りの茶系!タフィーという色です。お菓子みたいなキャラメルブラウンですね。フロントにダーツが入っていて、キュッと詰まった足首にかけて、ぽわんと膨らみます。実際に履くと、とっても可愛い形」

  • 【TB yuki*さん】「夏にセールで買ったヌキテパのブラウスと合わせました。明るいブルーのデニムとしか合わせたことなかったんだけど、茶系を持ってくるとやっぱり秋らしい感じになりますね」

  • 【TB yuki*さん】「パンツは、履いた時の形がわかるほうがいいと思うんで、着画を……」

  • 【TB yuki*さん】「さて、2本めはこちら。ペーパーバッグデニムパンツ。黒っぽいテーパードのイージーパンツが欲しくて、きれいめ素材を中心に、夏前くらいから色々と探していましたが……。微妙にサイズ感が合わなかったり、体の線を拾ったりして、これと思えるものに出会えず。結局、ブラックデニムも近いうちに欲しかったんで、両方の願望をいっぺんに叶えてくれる(笑)これに落ち着きました。ウエストがゴムなんですよ。とにかく、履いててめちゃくちゃ楽! 光の入り具合でかなりグレーっぽく見えてますが、実際の色はもうちょっと濃いです」

  • 【TB yuki*さん】「さりげなくNew inの、ヌキテパブラウス。この黒い刺繍と合わせたかったんですよね〜♡ 実際は、この色に近いです。縫い目周りにだけ、いい感じの色落ちが入ってて、のっぺりしてなくて表情があるというか、なんかいい感じなんですよね」

  • 【TB yuki*さん】「今気づいたんですけど、キャメルと黒の組み合わせめっちゃ好きやん私。気分だけはすっかり秋ですね」⭐︎どちらもこれから大活躍間違いナシ! お店で見つけたらぜひチェックを♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる