FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

1枚で3パターン着回せる! 活躍シャツワンピース

  • LEEマルシェ

2019.09.10

この記事をクリップする

だんだんと半袖→長袖にシフトしていく最中、ランキングでも人気が急上昇しているのが

無地の長袖シャツワンピース。1枚で、ボトムを重ねて、前をあけて羽織りとして活躍するので着回し力も抜群!

ヘルシーデニムのこちらは、旬のブラウン。
スタンドカラーで、衿付きシャツが苦手な人も挑戦しやすいデザインです。
1枚で着るのはもちろん、細見のデニム+トラッド靴を合わせても、
どこか女らしく優しい印象に写るのが、明るめブラウンの良いところ。
体のラインを拾わずすっきり見せてくれるハリのあるコットンも魅力です。
シャツに定評のあるTICCAのワンピースは、ほんのりツヤがあり高見えする1着。
世界的に有名なポルトガルのメーカーの生地は、しなやかでシワにもなりにくく、
この生地のシャツワンピースに、リピーターが後を絶たないのも納得!
ゆったりとしたトレンドのシルエット×引き締めカラーの黒で、体型カバーも◎。
こちらももちろん1枚でも着られる着丈(117cm)です。
シンプルだけど、ワードローブにあると重宝するシャツワンピース、季節の変わり目にオススメです。
(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる