FASHION

LEE編集部のお買い物

ニューバランスで親子リンクコーデ

2019.09.09

この記事をクリップする

 


 

ほかおねおねのくっく

さいきんおとうちゃんは
にゅーばらんすと
ほかおねおねというおもしろいなまえの
くっくをよくはいていましゅ。

ほかおねおねは
そーるがふわふわではしりやすいそうでしゅ。

かいしゃにはいていって
そのままじむにいけるぞと
よろこんでましゅ。

じむにいくじかんがあるなら
ぼくにぱんだせんとうのえほんを
よんでくれればいいのにとおもいましゅ。

ぼくはおとうちゃんとおそろいの
にゅーばらんすがちっちゃくなっちゃったので
じゅうさんてんごせんちの
あしっくすをかってもらいました。
かっくいー。

でもぼくはくっくよりも
ばななとあいしゅがしゅきでしゅ。
ぱんもしゅきでしゅ。

りーじゅうがつごうもみてね。

ぷーすけの息子代筆
_
#magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#コウさんのマネしてみた
#ニューバランス
#newbalance
#ホカオネオネ
#hokaoneone
#アシックス
#asics
#sneakers
#くっく
#子供靴

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる