FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【2019秋冬の靴】おしゃれ上手9人がまず買った「秋冬の靴」を拝見!

  • LEE編集部

2019.09.06

この記事をクリップする

今年の秋冬アイテム、100人隊ブログでは靴から手に入れている人が多数! みなさん、秋冬おしゃれにぴったりの一足を手に入れていましたよ。靴の更新をお考えの方は、今すぐチェックを!


  • 1・TB はぐさん「ブラウンのバレエシューズを探していて、たまたま見つけたローリーズファームのバレエシューズ」

  • 1・TB はぐさん「素材感も、色味もOK!形もうん!OK! 2500円、全然見えない!!プチプラバンザイです♡」

  • 2・100 ぽっけさん「エナメルの靴ばかり買ってしまいます。エナメル風かな?基本的に1年中マストなのは、仕事のイベント時にも使えて頼れる黒のフラットシューズ。いま履いている黒エナメルが年季が入ってきたので、新たに購入。黒エナメルは譲れないので、今度はフリンジ付きで気分転換です」

  • 2・100 ぽっけさん「こちらはH&Mオンラインで買いました。フリンジにズームイン!」

  • 2・100 ぽっけさん「こちらはオンもオフも、スカートもパンツも、ワンピースにも靴下でもタイツでも何でもこい状態の頼れる一足!ソールにボリュームがあるので脚長効果もあるんですよ。しかも、雨の日もいける。2018版を履きすぎて磨耗してしまったので、2019版です」

  • 3・028 misakiさん「パトロールするだけのつもりで行ったGU。色々と目移りするものがあったのですが、兼ねてよりこんなのが欲しいなと思っていた靴を見つけてしまってお迎えしてきました。オックスフォードシューズ(黒)¥2490+tax。いわゆる、おじ靴が欲しかったのです!」

  • 3・028 misakiさん「こんな風にマイケル・ジャクソン風に白いソックスを合わせて履くのをたのしみにしてます! あれ、また靴買ってしまった……」

  • 4・066 ののこさん「久しぶりにGUを訪れたところビットローファーを発見。試しに履いてみると程よく柔らかくクッション性があり、とても歩きやすかったのでお買い上げする事にしました。出勤時に履いて行くものが欲しかったのでシンプルなブラウンのタイプを選びました(でも型押しのタイプもやっぱり気になるなー)」

  • 4・066 ののこさん「合皮なので雨の日も気にせずガンガン履いちゃいます」

  • 5・018 なおっちさん「断捨離が進んで秋アイテムが激減だったクローゼットに迎えるのは、GUのビットローファー。ビットローファーはののこちゃんclipでも紹介されていましたね! 今年はブラウンが旬カラーかな、と思ったけれど、合わせたいデニムと手持ち服のバランスを考えてブラックの型押しに!私は普段のGUのシューズアイテムは、ほぼSサイズなのですが、今回はソックスで遊ぶことと、重ための足元にしたかったのであえてワンサイズ上げてみました。歩きやすいし、プチプラにも見えません♡」

  • 6・TB tanpopoさん「最近購入したDROGHERIA CRIVELLINI(ドロゲリア クリベリーニ)のベルベットスリップオンシューズ♡ 以前、元100人隊のひらこちゃんがピンク色をお買い物していて、かわいいな♡と思っておりました」

  • 6・TB tanpopoさん「最近モノトーンコーデばかりなので、色物を投入したくて、悩んで悩んでグリーンにしました。いつもなら白か黒の靴を合わせるので色が少し入ると自分的にかなり新鮮です♡ ベロア素材なので、少し秋っぽくなりますし。しかも軽くて柔らかくて履き心地もGOOD♡ あー、赤も青も欲しくなります。DROGHERIA CRIVELLINI/ドロゲリア クリベリーニ」

  • 7・015 リヨンさん「秋の最初のお買い物は【K.Spin】のベージュのショートブーツ。白ではなく、かといっていわゆるベージュでもなく、いい具合に曖昧な色味が欲しかったので一目ぼれです♡ しっかりとした牛革で、安定の5.5cmヒール。筒周りや長さもよくて扱いやすそう♪」

  • 7・015 リヨンさん「ブラウンコーデはL’Appartementのサテンキャミワンピースで。TはATON、スカーフはOZMAです」

  • 7・015 リヨンさん「ROTHCOのミリタリージャケットとBLUCK BY MOUZZYのデニムで。この秋冬はこのブーツでおしゃれをとことん楽しみたいです」

  • 8・014 ゆんさん「履き心地抜群で今年らしいスニーカーを探し、NOVESTAに出会いました。嬉しいことにLEE9月号にも色違いのものが掲載されていました。こちらはMARATHON というシリーズのベージュです。早速涼しかった今朝は少し厚手のレギンスとシャツワンピのコーデに投入しました。コロン、ぽてっとしたフォルムがかわいく中敷は土踏まずのところが盛り上がっていて本当にマラソンできるくらい履き心地がいいです。寒くなったらタイツとスカートと合わせてみたいです」

  • 9・067 はなさん「ABCマート限定の新色コンバースは着脱しやすいスリッポン仕様!カラー名は“TAUPE”。グレーと薄いブラウンの中間のような(ピンクっぽくも見えるような?)絶妙カラー!先日購入のマリメッコのグレーUNIKKOソックスと合わせたり」

  • 9・067 はなさん「スリッポンのゴム……見えますか?」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる