FASHION

LEE編集部の私服スナップ

秋の全身GUでベージュのワントーンコーデ! ワンピース・スカート・スニーカーまで

2019.09.04

この記事をクリップする

LEE編集部の私服スナップ !

ということで、素敵な私服のLEEスタッフをつかまえて
写真を撮っちゃうコーナー始まりました。

本日は編集オダッコを激写です!

「今日のコーデは?」「全身GUです……(汗)」

なんとなんとワンピース、プリーツスカート……スニーカーも!

白のダッドスニーカーは前に買ったものとのことですが、
「秋はベージュが出てるから要チェック!」とのこと。

そしてオダッコが持っているバッグは、
9/6(金)発売のLEE10月号の付録、
ドレステリア×LEE 折りたたみマルシェバッグ!

ごらんのとおり超BIGなので、なんでもぽいぽい入っちゃいますよ。

そして、折りたたむと超コンパクトになるので、
旅行に持っていってお土産を買うときに広げるのもよさそうです。

ぜひこちらもチェックしてくださいね〜!(LEEwebねこま)

#LEE編集部の私服スナップ #編集オダッコ
ご意見・ご感想・リクエストもお待ちしております☺

#magazinelee #LEEweb #スナップ #私服 #ootd
#DRESSTERIOR #ドレステリア #折りたたみマルシェバッグ #付録 #雑誌付録

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる