FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

GUでこの秋まず買ったものは?ブロガー2人の購入品を拝見!【2019秋冬】

  • LEE編集部

2019.09.03

この記事をクリップする

LEE100人隊のお買い物ブログでも、秋のお買い物がたくさんあがっていて、見ているだけでワクワクしてきます。

その中でも、本日はGUでの購入品に注目してみました!

GU2019秋冬展示会でも素敵なアイテムが勢揃いでしたよ。こちらのフォトギャラリーは、WEBスタッフが足を運んだときに気になったアイテムたち。

1 / 13

100人隊がGUでまず買った秋冬アイテムとは?

魅力的なアイテムがいっぱいのGU秋冬の新作。100人隊2名の購入品をご紹介! どちらも、気軽にトレンドを取り入れられるアイテムです。

1:ビットローファー(No.066 ののこさん)

久しぶりにGUを訪れたところビットローファーを発見。 試しに履いてみると程よく柔らかくクッション性があり、とても歩きやすかったのでお買い上げする事にしました。 もう少し明るいブラウンと、ブラックの型押しのタイプもあり迷ったのですが、出勤時に履いて行くものが欲しかったのでシンプルなブラウンのタイプを選びました(でも型押しのタイプもやっぱり気になるなー)。

オフの日はまだまだサンダルを履きたいと思うけれども、今日はローファーを履いて近所へお出かけしました。合皮なので雨の日も気にせずガンガン履いちゃいます。足元から徐々に秋モードで。

2:セミフレアパンツ(No.079 エペさん)

久しぶりに秋物を見に地元のGUにいってきました。ベージュのトップスを探していたのに、結局ボトムスをお持ち帰り。GUはプチプラなので、お目当てではないものを購入すること、あるあるですよね。

今回は【セミフレアパンツ】のボルドーをお持ち帰り。こちら最近、また流行がもどりつつあるブーツカットなんです。20年前の形よりはすそ広がりが少なめです。

トップスをイン。他にブラック、ベージュ千鳥格子、グレー千鳥格子等のバリエーションがありました。ベージュの千鳥格子も今季っぽさがあって、おしゃれ感が出ると思いました。秋物、肌がくすんで見える色も多いので、myカラーを意識して、コーディネートを考えていけたらと思います。


どちらも旬の雰囲気が満点! 手頃価格でトレンドを試してみたい……という人にうってつけですね。秋おしゃれの参考にぜひ!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる