FASHION

LEE編集部のお買い物

L.L.Beanのグローサリー・トート/編集S子

2016.11.30

この記事をクリップする

L.L.Beanのおなじみボート・アンド・トート・バッグは、サイズや色違いの数種類を、家族でシェアしながら長年愛用していますが、最近買った、大きなサイズのグローサリー・トートも、とにかく重宝しています!

fullsizer

撮影の日は、LEE本誌数冊や撮影用商品など、何かと荷物が多くなりがちですが、このグローサリー・トートを小さく折りたたんで持ち歩けば、スタジオへの搬入搬出の場面でお役立ち!
L.L.Beanのロゴが入ったシンプルなデザインのビッグサイズ。自立はしませんが、折りたためるソフトで軽い素材で、買い物や子供とのお出かけなどいろいろな場面で活躍しています。¥1900(税抜き)と価格もリーナブル!

fullsizer_2

 

そして、5歳の息子は、ただいま、L.L.Beanの帽子を愛用中です!

fullsizer_1

 

毎日のように「これかぶりたい!」と、大のお気に入り。愛嬌たっぷりのブルーバードの顔は、保育園のお友達にも「可愛いね!」とほめてもらったり、女の子から「エルサのドレスの色みたい~!」と言われたり、楽しい会話が広がります。

 

そんな風に、L.L.Beanのアイテムは、常にヘビロテアイテムになるのですが、もうすぐ12月7日に発売されるLEE1月号(通常版のみ!)の付録が、 『L.L.Beanの上品リッチなレザー調トート』。赤いボディに丸底のシルエットが可愛いんです。付録トートのサイズは直径17cm×高さ21cm(口の最大幅は29cm)。こちらも愛用しまくる予定♪  ぜひチェックしてみてください!(編集S子)

lee161013_01

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる