FASHION

大人も着れる!プチプラワンピでママ友宅へ。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2019.08.25

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

 

毎日こう暑いとコーディネートを考えるのも面倒で。最近はもっぱらワンピースばかり。

なかでも週2ペースで着ているのがこちら。さらっと着られて風が通る、ゆるシルエットのワンピース。basementのもの。

*購入したのは5、6月だったのでいまはもう売り切れているかもしれません。

深めに入ったスリットからのぞくシフォンプリーツが初夏の着こなしにさりげないこなれ感を添えてくれます。

 

デザインが凝っているわりには3000円以下とプチプラで、汚れたら洗濯機でざぶざぶ洗えちゃうのも嬉しいポイント!

one-piece/basement

cap/Ralph Lauren

sandal/HERMES

仕事の日も休日も。こればかり笑。

先日もこのワンピースを着て、ママ友宅で開かれたお料理教室に参加しました。

フジテレビアナウンサーの戸部ちゃん、安田美沙子ちゃん、ほしのあきちゃんなど、いつもの楽しいメンバーで。

 

中華を料理家の五十嵐美幸さん、お洒落な副菜を美沙子ちゃん、飾り巻き寿司は私、という3本仕立てのスペシャルレッスン!

みんなでわちゃわちゃおしゃべりしながら、食べながら学ぶ、有意義な休日。

 

 

子どもたちも一緒に巻き寿司をつくれて、それはそれは楽しそうでしたよ。第二回の開催を心待ちにしながら、残り少ない夏をenjoyしたいと思います。

 

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

 

 

いつもありがとうございます。

良き週末を

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる