FASHION

LEE編集部のお買い物

大人がときめくレースとフリル♡

2019.08.23

この記事をクリップする

 

スタイリスト石上美津江さん×12closetのコラボブラウス

長年、レースやフリルとは
ご縁のないワードローブで過ごしてきたのですが、
これはトキメいてしまった?

スタイリスト #石上美津江 さんと #12closet のコラボブラウス♡

9月号のファッションで、秋映えシャツが特集されていますが、
まさにこれーっと思って、すぐにポチリしてしまいました。

届いて、普段着ないフリルに、胸が躍ります?

甘さ絶妙と書いてありますが、本当にその通りで
普段の自分の素っ気ない(笑)洋服とあわせても
全然違和感がなく、

なのに袖口のフリルを見ていると
ちょっとウキウキしてしまう

はーー?
フリルって女性を幸せにしてくれるものなんですねー

袖口のフリルがすっごく綺麗に広がってくれるので、
手首が華奢に見えるのもうれしい?

ニットを重ねてもおしゃれ!
石上さんおすすめの着こなしを
本誌では #五明祐子 さんが♡

こんな風にニットからフリル出ていたら
ちょっと寒くても元気になりそう

私の秋準備は、このブラウスからスタートです(タラ)

#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#LEEweb
#LEEマルシェ
#トップスの置き撮りってすっごく難しい
#レース
#フリル

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる