FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

続 かき氷はお好きですか?

2019.08.22

この記事をクリップする


タラコに続き、神保町の美味しいかき氷情報をお届け!
暑くて暑くて、食欲もわかないしとにかく涼みたい?そんな、どうにもならないある日のランチに食べたのが、神保町に1年ほど前にできた「ねいろ屋」さんのかき氷!
荻窪に本店がある人気のラーメンとかき氷のお店とのことなのですが、私は初めて伺って、2枚目の写真の「ピスタチオミルクに女峰いちご」にノックアウト。クリームと言っていい濃厚なピスタチオミルクに酸味の効いた女峰のソース……天才すぎる……?
すっかり魅了されてしまい、日をおかずに今度は近所で夏期講習中の娘とランチに再訪してきちゃいました。

娘は王道の「女峰いちごミルク」を、私はしっかり苦味が大人の「いよかん」を。元気だったので、名物レモンラーメンとカレーライスもいただき満腹?

いつか夜限定の濃厚メニューも食べに行きたいなぁ。みなさんもぜひ近くにお越しの際は寄ってみてくださいね!(HT子)

#神保町グルメ
#ねいろ屋
#ねいろや神保町店
#magazinelee
#LEEweb
#かき氷
#日本の夏
#いちごミルク
#ピスタチオかき氷
#KAKIGORI

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる