FASHION

【LEE100人隊フォトギャラリー】

デニムパンツは暑い日の「今日なに着てる?」、11人分!【2019晩夏コーデ】

  • LEE編集部

2019.08.20

この記事をクリップする

8月、暑さはやわらいできたような気はする……ものの、相変わらず熱中症に要注意! な気候が続いていますね。

カジュアル派のおしゃれに欠かせないデニムのパンツはちょっと暑い……そんな悩ましい日々のコーディネート、おしゃれ上手11人分をまとめてお届けします。

「今日なに着る?」「明日なに着る?」の参考にどうぞ!


1 / 15
  • 044 utacoさん「セール時期に買ったプロパー商品。journal standard luxe のワンピース。クラシックテンジク スタンダードクルーネックワンピースという商品(長いお名前)、グレーを選びました。Mは丈が長めなのでMに158cmの私で足首まで隠れます。ポケットもあります。ちょっとお洒落なお友達と集まる日のコーデにしてみました」

  • TB zumekoさん「GUのスクエアネックのボーダーTと、ロングスカートで合わせました。バッグは2年前に編んだものを解いて、今年編みなおしたもの。最近はちょこんとした持ち手のついた、スモールサイズのカバンが気になります」

  • 054 あいちさん「毎日ユニクロUのTシャツを白と黒と交互に制服のように着ています。ドラム式洗濯乾燥機に放り込んでも型崩れしないので、すごくラクなのです。せめてスカートは綺麗な色を選んで、少しのお洒落を忘れないようにしています」

  • 018 なおっちさん「とにかく涼しく過ごしたい!最終セールでワンピースを買いました。アメリカンホリック ストライプロングワンピース (セール価格 1620円)。ROTHCOのジャケットはLEEマルシェでも大人気!100人隊のみんなもラバーズが多いジャケットです」

  • 018 なおっちさん「春先に迎えたGUのコンビネーションワンピ。このコーデであっちにもこっちにも行っているなぁ。主婦感を一瞬で消してくれて、ホントにラクちん!万能なジャケットです」

  • 042 さおちさん「もう毎日暑すぎて 腕の太さを気にする事をあえて忘れ、袖無しの服ばかり着ています。tops/SENSE OF PLACE pants/無印良品 bag/雑貨屋さん sanal/NICOLAS LAINAS」

  • TB ちひろさん「動きやすくて今っぽさもあるワンピース、GUで見つけました。ボタンTワンピース(5分袖)です。サイドのボタンがアクセントになっていて、閉めたまま着るのはもちろん、開けても良し。わたしはレギンスと、Dickiesのキャップと合わせて」

  • TB elionさん「この夏よく着た服として紹介させていただきます。ユニクロのリブタイトロングスカートを期間限定でお安く購入し、シンプルな同系色のトップスと合わせて着用していました」

  • TB はぐさん「夏はワンピースが楽で涼しいですね〜。イエナのワンピースに、チャンスミのニットキャミソールを合わせてみました。靴は、ウティのエスパドリーユ♡ ピンクにテンションが上がります!」

  • 096 ちーさんさん「夏服を最大限に利用して秋めいたコーデを考えてみました。GLOBAL WORKのノースリーブワンピ、お値段は2500円。これに以前から持っている秋色のスカーフ、レギンスと深い色のパンプスを合わせて秋仕様にしてみました」

  • 096 ちーさんさん「夏のイメージが強いリネンのワンピース。
    小物次第でこの時期も着れますね。カーディガンを羽織って不意の寒さ対策に」

  • 096 ちーさんさん「以前クリップしたUNIQLOUのTワンピースと、スカート。サンダルから黒のスニーカーに履き替えると、グッと秋モードになりますね」

  • 063 ニシれーさん「BLANC basqueのデニムシャツ。引越し直前にUNIQLOに買いに走ったカーブパンツと合わせて。バレエシューズはMOHI♡」

  • 079 エペさん「月曜日。さらりと白を着ておけば大丈夫! tops:アニエスベー skirt:earth music and ecology bag:J&M Davidson watch:CASIO」

  • 079 エペさん「木曜日。冒険で買った小花柄のセットアップ、ボトムスのみバージョン。日焼け対策がある日はコットン100%の長袖で。tops:H&M bottom:しまむら」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる