LIFE

親子3世代でものづくり体験を! 土屋鞄で「敬老の日ワークショップ」が開催

2019.09.05

この記事をクリップする

3日間限定の特別なワークショップ

高品質なレザー製品でおなじみ土屋鞄製造所のランドセル専門店「童具店」では、9月14日(土)~9月16日(月祝)の3日間限定で、親子3世代でものづくり体験ができる「敬老の日ワークショップ」を開催!

ミニフォトフレームをみんなで作ろう!

「敬老の日ワークショップ」では、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、ランドセルと同じ革でミニフォトフレームを作っていきます。トンカチを使って金具をつけて、カラフルなひもやスタンプで飾り付け。最後にチェキで撮った写真を入れれば完成です。

心に残る体験を

9月・10月は、革のミニフォトフレームづくりのワークショップを連日開催していますが、おじいちゃんとおばあちゃんの分も一緒に作ることができるのは、この3日間だけ! 家族みんなの特別な思い出づくりに、ぜひ参加してみてはいかがでしょう。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる