FASHION

サンダルに疲れた足に優しい白スニーカー。

  • LEEマルシェ

2019.08.19

この記事をクリップする

素足の気持ち良さが好きで、今年は5月など、早い時期からサンダルをおろしていたのですが、

長時間歩き回る時は、スニーカーの方がよりラクちん。

猛暑で室内の冷房による冷えも地味に辛いな……と思っていたのと、少し気候が落ち着いて、会社の行き帰りに余裕がある日は早めに電車を降りて、二駅ぶんくらい歩きたい気分になり、

久しぶりにスニーカーを新調しました。

おろしたてで真っ白!

以前に黒をリーマルシェでも紹介した、アディダスのファルコンWのホワイトです。

ランニングシューズを元にしたデザインで、柔らかすぎず固すぎないクッションが足裏に心地よくフィット。

長時間歩いても腰にも足にも負担がかからなそうなところが早速気に入っています。

写真のとおり、ソールも厚めなので、自然にスタイルアップが叶う気も。

夏なので、足元は軽やかに、という気持ちと、これから秋冬に向かって、ダークな色みやニットなどのボリュームのあるものを着る機会が増えると思い抜け感が欲しくて白にしました。

真っ白をキープするにはお手入れも必要ですが、このピカピカの白が、なんとなく憂鬱な月曜朝の気持ちを少し軽くしてくれたよう。

お手入れも、ほどほどに頑張ります!

(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる