FASHION

Hello Kitty×LEE×AIGLEのダブルジップポーチ

きょうだい2人分?の子どもグッズ、全部入りました!

2019.08.13

この記事をクリップする

発売されたばかりのLEE9月号の付録、ハローキティ×LEE×AIGLE「リボンの引手つき ダブルジップポーチ」は、もう手に取っていただけましたか?
私もこの3連休、家族でのお出かけで実際に使ってみたのですが、このサイズ感、子連れグッズの収納に、じつにぴったり!なのです。

おしゃれ感のあまりないリアルな中身で恐縮ですが… 大きいポケットには、長女のお気に入りお菓子と、次女のぼうろ&おもちゃ。
外ポケットにはこの季節の必需品、日よけ・虫除け・かゆみ止めと、ウェットティッシュをイン。

本当にこんなに入るの?というほどの欲張りラインナップながら、2枚目の写真のように、本当に入りました!
それでいてコンパクトにまとまる、大きすぎない絶妙なサイズ感なんです。

そして長女は「キティちゃんだ!かわいい〜」と大喜び? 引手のリボンにも注目していましたよ。
シンプル派(かつベージュ好き)の私も、このおしゃれなキティは大満足‼️
エーグルのブーツの小さなロゴにもキュンとしますね?
子どもの頃、キティブーム全盛期でグッズも集めていた世代ドンズバゆえ懐かしさも相まって、すでに愛着感もひとしおです✨(M美)

#LEE9月号 #magazinelee #leeweb
#集英社11誌限定トリプルコラボ付録
#ハローキティ45周年
#ハローキティ集英社付録コラボ
#ハローキティ #キティ #付録 #雑誌付録 #AIGLE

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる