FASHION

GUで叶える!公園スタイル。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2019.08.07

この記事をクリップする

こんばんは。
ライター川口ゆかりです。
.
.
.
.
毎日、蒸し暑いですねー。寝苦しくて早起きしてしまうほど。
.
.
.
.
出来ることなら家から一歩も出たくない!けれど、子どもがいるとそうもいかないわけで…
先週末は神奈川県にあるソレイユの丘へ。
ここは子どもたちが小さい頃から通っている大好きな公園。都内からだと少し距離がありますが、入園料無料で幼児から小中学生まで遊べる遊具はもちろん、じゃぶじゃぶ池、動物との触れ合い、BBQスペースに至るまで!
ぜーんぶ揃っているから、多少遠くても足を運ぶだけの価値があります。なかでも、イチオシは季節野菜の収穫体験。
自分たちで収穫した野菜を食べる。
遊びの延長線が立派な食育に!
.
.
.
園内には、地元で栽培された野菜が購入できるマルシェもあるので、帰りに立ち寄ってお買い物するのも楽しい!
さっそくマルシェで購入したオクラを汁なし坦々麺に。枝豆もナスも子どもたちと大切に大切に食べました。
さてさて。
公園といえば、自然と手が伸びるのはデニムと着慣れたTシャツ。確かにラクだけど、この時期フルレングスのデニムは暑過ぎる!
こんな時、便利なのがGUのハーフパンツ
肌ざわりのよいリネンブレンドだから、暑い夏でも涼しく軽やか。
つかず離れずの絶妙なシルエットが太ももまわりをすっきりと見せてくれます。
ウエスト位置がやや高めになっているので、トップスをインしてもスタイル良く決まるのも嬉しいポイント。
.
.
.
pants/GU
tops/Ronherman
shoes/NIKE
accessory/UNITED ARROWS
hat/H&M
オフだけでなく、最近はオンにも活用^ ^
確実に元を取った気がします笑。
.
.
.
.
日々の暮らし、私服はInstagram
yucarikawaguchiまで。
いつもありがとうございます。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる