FASHION

LEE編集部のお買い物

ニューヨークで夏休みのお買い物!

2019.08.05

この記事をクリップする

ニューヨークの夏休みを満喫! ヤンキース観戦とブルックリンでのお買い物

 


 

先々週、スタッフの先陣を切って夏休みをいただき、家族でニューヨークに行ってきました!

高校生の娘のリクエストで出かけたニューヨーク。観光、観劇(スリープノーモアが最高!)、グルメにと朝から晩まで満喫してきたのですが、なかでもみんなで楽しみにしていたのが、ヤンキーススタジアムでの野球観戦!

私はもちろん田中将大選手の背番号入りTシャツを、娘はピンクロゴのヤンキースキャップを入手!
ものすごーく暑い日で、ビール飲んでミルクシェイク飲んで、水をシュッシュできる携帯扇風機で顔に水を吹きかけながら、頑張って応援してきました。
残念ながら田中選手は前日の登板だったのですが、スクリーンに映る姿やスタジアムに飾られた写真に感激。何とも誇らしい気持ちにさせていただきました。あらためてあの場所で戦っている田中選手、そしてそれを支える里田まいさんとご家族はすごいなぁ。

今回の旅はあまり買い物している暇がなく、最終日にステーキを食べに出かけたブルックリンで、少しだけ秋に向けた買い物を。
エコバッグで有名なBAGGUではまちがしっかりある縦型のレザートート。同じくブルックリンで見つけたかわいい靴屋さんCOCLICOではヒールがかわいいショートブーツを買いました。どちらもシンプルですが、ブルックリンらしい遊び心のある感じがツボ。
街にはいい感じのセレクトショップや古着屋さんがたくさんあって、もっとゆっくり見て周りたかったなぁ。そうそうあちこちにあるカフェもみんな素敵でコーヒー好きにはたまりませんでした(HT子)

#LEE編集部のお買い物
#LEE編集部の夏休み

#ニューヨークヤンキース
#田中将大 選手
#ヤンキースタジアム
#yankees
#ニューヨーク旅行
#ブルックリン
#レザートートバッグ
#レザーブーツ
#BAGGU
#COCLICO

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる