FASHION

LEE9月号、本日発売! ハローキティ× LEE × AIGLEダブルジップポーチが特別付録です!

2019.08.07

この記事をクリップする

こんにちは、編集長の崎谷です。連日、まだまだ暑い日が続いてますね。夏バテしてませんか? 今年は梅雨が長かったせいか、なかなか暑さにカラダがついていかない気がします。しかし、おしゃれも暮らしも、マンネリ&夏枯れではおもしろくありませんね。今月のLEEはそんな猛暑の季節に元気になれる&秋に向けてお役立ちの特集がいっぱいです。それでは、内容をご紹介していきましょう!

 

特別付録 HELLO KITTY × LEE × AIGLE スペシャルコラボポーチ

©1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600416

 

ハローキティ生誕45周年を記念して、集英社のファッション&ビューティ全11誌と特別にコラボした付録企画が実現しました! LEEは、エーグルのおしゃれなレインウエアをまとったハローキティのダブルジップポーチ。クリーンなベージュ地×白いジップのポーチに映える、ハローキティのプリント。キティちゃんが着こなしているのは、エーグルのアイコンアウター&ラバーブーツとトリコロールカラーのリボン。ダブルジップそれぞれの引き手には、ハローキティのトレードマークであるリボンをあしらいました。マチのない薄型フォルムながら、見た目以上に物が入るので、子ども連れで出かけるときのこまごまとしたアイテムも、すっきり収納できますよ。 ※コンパクト版には「ダブルジップポーチ」はついていません。※ポーチ以外は付録には含まれません。

 

「秋映えシャツ」と「華カーディガン」で爽快きれい見え!

夏も後半に入ったというものの、長引く暑さにおしゃれ心は押されぎみ。"涼しいだけ"のシンプルな1・2コーデで毎日をやり過ごしているという人も多いのではないでしょうか?今月のLEEは、そんなマンネリを打破するのに大活躍してくれる、シャツ&カーディガンをピックアップ。Tシャツやノースリーブの上からさっとはおれば、見違えるほど新鮮に。しかも涼感だってキープできる。効果絶大の2つの有能アイテムを手に入れて秋までのおしゃれをもっと楽しく!

 

「最旬フラット靴に変えて、新しい私に!

秋冬のお買い物をスタートさせたい今、最初に買うべきは何? その答えは秋靴! トレンドを牽引するブランド靴の新作から、ヘビロテ確実のデイリー靴まで、LEE世代の快適とおしゃれを一挙両得できる、フラット靴にフィーチャーしてお届けします! Part1では「蛯原友里さんと憧れブランドの新フラット靴を指名買い」、Part2では「目利きスタイリストに聞く、今すぐ買って絶対使えるフラット靴一問一答!」と題して、秋のトレンドを大解剖しています。ご期待ください。

 



薄着の季節に“お腹ぺたんこ”フレアスカート

ワンツーコーデが今っぽくフェミニンに映るから、頼りたいアイテムがスカート。でもウエストまわりがあらわになってしまうのも事実。LEE世代の体型悩みのナンバーワンでもある"お腹問題"を、スカートの達人でもあり着やせの達人でもあるスタイリスト吉村友希さんが指南! 「選び方」と「着こなし」の両面からズバリ解決いたします!

 

すっぴん以上、フルメイク未満で、朝からご機嫌!

「すっぴん以上、フルメイク未満」メイクとは=ほどよく力が抜けた、頑張りすぎていないメイクのこと。気分もファッションもオフモードのときは、メイクだって力を抜きたい!  そこで、多忙なのにいつもキレイ!と噂の美女のテクに密着。すっぴんだと疲れて見えるし、顔がぼやけるけれど、フルメイクだと盛りすぎかも……というLEE世代にジャストな抜け感メイクを美女4人が披露します。

 

電子レンジで“手間なしごはん”一週間

暑い日のキッチンは灼熱だから、火を使いたくない! そんな声におこたえして、電子レンジだけでできる1週間分の簡単レシピを人気料理家、市瀬悦子さん・今井 亮さんがご紹介。「焼く」「煮る」「蒸す」「揚げる」も! 「これがレンジだけで!?」驚きの絶品レシピがずらり!

 

石井佳苗さんの「すぐ試したくなる布使いレッスン」

超人気スタイリストの「センス」を誰でもできる「ルール」に。素敵なラグの選び方、クッションの組み合わせ、カーテンのさりげなさ。インテリア上手は、いつも布使いが上手です。「でもそれって結局センスでしょ?」いやいや、実はルールがわかれば簡単。布使い名人の石井佳苗さんが極意を伝授いたします!

 

その他にも

 

・表紙の人インタビュー 吉瀬美智子さん

・「名品&新定番ショルダー」がいつでも私の相棒!

・“「あの夫婦素敵!」と言われる服” LEEが考えます!

・シャネルのル リフトがあれば、弾むハリ肌は意志に従う

・真夏の疲れをなかったことに! ヘア&ボディ100%回復ケア

・「代謝アップケア」で巡りのいい肌へ!

・Hello Kittyと家族でおでかけ

・「2020年度・新隊員」募集スタート!LEE100人隊「I LOVE パン」日記

・進化する「軽自動車」がこれからの選択!

・平井かずみさんが訪ねる 私たちがここに暮らす理由

第3回 【鹿児島】しょうぶ学園 福森順子さん

・消費税10%をのりきる家計の「ぬきドコロ」「かけドコロ」

・家族で見直す、考える「防災チェックリスト」

・マンガで体感! 女の人生泣き笑い

 

などなど、まだまだ暑い夏に役立つ&気分をあげる特集が目白押しです。

 

 

【予告】来月号の特別付録は、ドレステリアの「超BIGな折りたたみマルシェバッグ」

そして、来月10月号(9/6発売予定)の特別付録には、ドレステリアの「超BIGな折りたたみマルシェバッグ」がついてます! 超特大サイズ&折りたたむと超コンパクト、お買い物の相棒にぴったりです。ぜひご期待ください!

 

それでは、来月またお会いしましょう!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる