FASHION

迷う日に頭からかぶるだけの着映えワンピ!

  • LEEマルシェ

2019.07.24

この記事をクリップする

 

今日何着よう・・・と迷う日には必ず手にしちゃう。
「ガミちゃんワンピ」が今季のMVP候補!
.
週の初めや、忙しい日についつい手にとってしまう通称「ガミちゃんワンピ」。
頭からかぶったら即、家から出られる手軽さがうれしい?
しかも楽ちん!?
.
長袖だから、暑い、寒いで、袖をおろしたり、上げたり、下にデニムやレギンスを重ねたり…。今どきコーデをしながら、その日、その時の気温に対応できるのがありがたいです❗️
しかもリネン素材でさらさらと気持ちがいい‼️
.
汗をかいたら洗濯機でグルグル。
パン、パン、パン!として干せば、また明日も着られちゃう。
本当に優秀??
肌寒い7月もこのワンピのお蔭で助かっています。
.
ちなみに私は+ベルト派。
きちんと感UP、バランスUPにおすすめです。(A子)
.
#LEEマルシェ #12closet #スタイリスト石上美津江さんコラボ #お助けワンピ #身長160㎝ #なべぴコーデ

 

【石上美津江さんコラボ】【洗える】リネン混シャツワンピース 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/須藤敬一 ヘア&メイク/中村未幸(Lila) スタイリスト/大平典子 モデル/ナオ 取材・文/栗田瑞穂

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる