FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【大人のビーサンコーデ】おしゃれ上手4人の購入品&着こなしを拝見!【2019夏】

  • LEE編集部

2019.07.24

この記事をクリップする

ようやく!! 夏本番ですね。足元で注目すべきは、おしゃれブランドでも大人気のトングサンダル。

ともすればワンマイル風に仕上がってしまうビーサンコーデ……ですが! LEE100人隊のおしゃれ上手たちは、落ち着いたカラー&質感のサンダルを選ぶことでその危険性を回避していました。

本日は、4人の購入品をコーディネート実例とともにご紹介!

合わせるアイテムも、ぜひ参考にしてみてくださいね。


  • 1・TB はぐさん「今年は華奢なトングザンダルが欲しくて、なんとなく探していたのですが、お値段との折り合いなどもあり、コレっ!!が、見つからずにいました。ご近所から、お出掛け、もちろん海なんかでも履きたい! ビーチサンダルではなく綺麗めに履きたい! ワンシーズン限りになっても惜しくない値段じゃないとヤダ!! 昨日、たまたま通りかかったローリーズファーム で、見つけちゃいました。2500円!!  お値段もいうことなし〜。白と黒で悩みに悩んで結局決まらず……色ち買い♡」

  • 1・TB はぐさん「young&olsenのTシャツ、今年ローリーズファームで購入した花柄マキシスカートと」

  • 1・TB はぐさん「UNITED ARROWSのリネンブラウスに、同じくUNITED ARROWSのコットンスカート。ふんわりしたお袖のシルエットがお気に入りてす。足元は、ローリーズファームで買ったプチプラサンダルを履いて。こちら、本当に大活躍してくれています♡」

  • 2・TB たなやんさん「靴を新しく買う際は慎重に決めているつもりですが、今季思わず2足買いしてしまったのがこんなビーサン。わたしはプチプラで済ませましたー。どちらももちろんフェイクレザーですが、なめらかな質感でチープっぽさも控えめ」

  • 2・TB たなやんさん「黒はDONOBANというブランドでセールで2500円弱」

  • 2・TB たなやんさん「。ベージュはamiamiのもので定価で1490円です。夏の終わりまで毎日のように履いてしまいそうです」

  • 2・TB たなやんさん「tops /URBAN RESEARCH Sonny Label skirt /デッサン bag /マルシェ shoes /DONOBAN bangle /ティンブレス pierce /stellaAccessory」

  • 2・TB たなやんさん「onepiece/Plage bottoms/GU bag/marco masi shoes/amiami pierce/UNITED ARROWS」

  • 3・TB PANSYさん「数年前に購入した鼻緒の細いGAPの黒色を愛用しているのですが、たまに黒だとちょっと服から浮くかも……という日があり、ビーサンを買い足すならと決めていたTKEES(ティキーズ)を購入しました。以前、濃いめのベージュを愛用していたので、『靴ずれができない』という難関も既に突破済み。欲しかった色がDeuxieme Classeで販売されていると知り、購入に至りました。商品レビューなどで、いつも履いているサイズよりワンサイズ上げると丁度と書かれていたのですが、23~23.5cm(37)をいつも履いている私は、38だと踵が結構余ってしまったので、いつも通りの37を購入しました。色は、お店の表記だとグレーなのですが、グレージュといった感じでしょうか。大好きな色味で、履き心地も最高♡」

  • 3・TB PANSYさんYANUKのhigh waist annetteと。

  • 4・075 きなこさん「連日30度超えのテキサス。外はもう本当に暑くて肌を覆う場所を少しでも減らしたい思いで気軽にバンバン履けるTKEESのレザーサンダルを買いました。クローゼットは白、黒、グレー系、ブルー系と寒色系が多いので、サンダルもはじめはグレー系にしようと思ったのですが、今回はカジュアルな雰囲気で履きたかったので初めてブラウン系を選んでみました☺︎お色味はcoco butterです」

  • 4・075 きなこさん「少し綺麗めにスカートの時も」

  • 4・075 きなこさん「ゆったりパンツでのんびりの時も」

  • 4・075 きなこさん「ワンピースでお出掛けの時も。意外と寒色系の手持ちのお洋服とも相性が良く、ほどよくカジュアルダウンしてくれるので気に入っています♡何より子供がいてもサッと履けるところがgood! この夏は出番が多くなりそうです」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる