LIFE

LEE編集部の「月刊トップブロガー」お題

朝のヨーグルトで歯を元気に!

2019.07.23

この記事をクリップする

 

 

その昔、歯が弱いとよく言われ?

磨いてもクチュクチュしても、
どうも虫歯になりやすい・・・?

歯が丈夫になるように「カルシウムをとりなさい」
と言われていたのも懐かしいお話ですよね

ところが、歯が弱い犯人は「口内環境」と知り
口内フローラが気になっていた時に
駅前のスーパーで見かけたのが
#オハヨー乳業 の #ロイテリヨーグルト

滑らかさと自然な甘さが気に入って食べていたのですが、
最初は半信半疑でした(笑)ごめんなさい?

でも、気づけばLEEに載っているではないかっ!
これは! と確信に変わって、
毎日セッセと食べています

幼少の頃にこれがあれば
小魚を?バリバリ食べさせられずに済んだと思うと
なんか悔しい?
化学の進歩ってすごいですね。

あとの二つは、社会人としての身だしなみ?

香りの強いものを食べたときには #ブレスケア
緊張したり、お口のネバネバが気になったときには
#NONIOマウススプレー

ポーチの常備品です♡(タラ)

#magazinelee #LEEweb
#月刊トップブロガー #口内ケア #LEE100人隊
#あの小魚がこの身長をつくったのかな?
#おかげで魚好きになったけど・・・
#トップブロガーたちの口内ケアも見てくださいね

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる