LIFE

撮ったその場でプリントできる! 高精細なKODAK インスタントフォトプリンターが発売

2019.07.19

この記事をクリップする

夏休みが近づき旅行がしたくなるこの季節。旅先で撮った写真を、その場で簡単にプリントできるKODAK インスタントフォトプリンターが本日7月19日(金)発売!

持ち運びのしやすさと、用紙とインクの一体型カートリッジが便利

今回発売のインスタントフォトプリンターは、1000万画素のカメラ機能付きのC210(本体のみ255g)と、プリンター機能だけのシンプルなP210(本体のみ245g)の2種類があり、価格はそれぞれC210が14500円、P210が12500円です。プリント用の用紙とインクは一体型のカートリッジに内蔵されていて、スムーズに取り換えが可能。1カートリッジに10枚入っていて、価格はカートリッジ2個で1380円です。

高精細な写真をらくらくプリント!

プリント方法はとてもシンプル。例えばスマートフォンで撮影した画像をプリントしたい場合は①専用アプリをダウンロード→②ブルートゥース接続→③アプリ上で写真を選択→④約60秒でプリント完了!

実際に編集部でも試してみたのが上の掲載画像です。想像以上の色鮮やかな仕上がりに大満足! そのほか、アプリ内で写真をフィルターやテンプレートを使用して加工したり、スタンプや文字でデコレーションすることも。さらに、サイズを指定すると証明写真としても使用できるので、いざというときにも重宝しそうです。

思いで作りにうってつけのこれからの季節、撮った写真をすぐに形で残せるKODAK インスタントフォトプリンターはいかがでしょうか。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる