FASHION

LEE編集部のお買い物

息子のバンドT、父の映画T

2019.07.16

この記事をクリップする

息子のバンドT、父の映画T

何度かやってます子どもの服シリーズ。
またまたクシャクシャですいません。

今回はバンドTです。

バンドTって大人が着るのは
ちょっと気恥ずかしい感じもするんだけど
子どもが着るとかわいいですね。

上段左から
ビートルズの中でも大ネタ、
アビーロードのジャケT。
いじってもらえることも多いです。
シップスにて。

続いて、レキシTシャツ。
もう少し大きくなったら
これ着てライブ行って、
一緒に稲穂振りたいと思います。
いなほーお。

最後は
妻がライブに行って買ってきた
ユニコーンT。
息子はテッシーとか知らずに
着せられてます。

下段は父の映画T。

アダムエロペから出ていた
ジャームッシュ師匠のTシャツ。

悩みに悩んで、
ダウンバイローと
コーヒー&シガレッツの2枚。

ああ、ミステリートレインのも
買っとけばよかったかな。
あとゴーストドッグのも
あればよかったのに。

もういい年だし、
プリントTは卒業かなとおもってたけど、
あっさり撤回、
着てニヤニヤしております。

躍動感あふれる息子と
ただ棒立ちの父の着画も
よろしければ。

ぷーすけ
_
#magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#Tシャツ
#子ども服
#バンドT
#シップス
#アダムエロペ
#ビートルズ
#レキシ
#ユニコーン
#ジムジャームッシュ
#jimjarmusch
#coffeeandcigarettes
#downbylaw

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる