LIFE

LEE最新号を参考に!

【最新号!】LEE8月号、読者5人の感想は?【見どころ&実践編をご紹介】

  • LEE編集部

2019.07.12

この記事をクリップする

最新のLEE8月号、読者目線の見どころは? LEE100人隊の感想をピックアップしました!

読んで早速試してみたことも、併せてご紹介します!


  • 1・TB 季絵さん「定期購読しているLEEが届きました♪
    ファッションも食も夏です。LEEと一緒に苦手な夏を乗り切りたいです」

  • 1・TB 季絵さん「【All¥5000以下!夏イベント服・お仕事服・デイリー服】
    子供2人。服は引っ張られるし、すぐに泥だらけ……。でも好きな服を着たい!という私にぴったりなページ。この夏、五明さんのお買い物を真似したクロックスのサンダルものっています。LEEマルシェのリアルショップで購入しました。とっても軽くて楽なんです♪ノントレスなデイリー服が魅力。スカート見えパンツやからビッグTシャツ欲しいな♪くすみカラーが魅力的」

  • 2・TB ちひろさん「飲む点滴と聞いてから、積極的に飲むようになった甘酒。​LEE8月号の『からだも心も喜ぶ!甘酒スイーツ』の特集を見て、早速作ってみました。​今回作ってみたのは『甘酒のレモンキューブチーズケーキ』です!」

  • 2・TB ちひろさん「甘酒は、以前飲んだことがあり、飲みやすかったこちらを使いました」

  • 2・TB ちひろさん「出番待ちのレモンが可愛い♡​」

  • 2・TB ちひろさん「ドキドキ」

  • 2・TB ちひろさん「いざオーブンへ!」

  • 2・TB ちひろさん「出来上がり。ぺろっと全部食べてしまいそう……な、さわやかな美味しさでした♡」

  • 2・TB ちひろさん「レモンスライスのさわやかな酸味と、こっくりした味わいのチーズケーキの相性が抜群です」

  • 2・TB ちひろさん「​。小さく切り分けると一口サイズで食べやすいので、おもてなしなどでも良さそう♪
    LEE8月号は他にも夏気分が盛り上がる特集ばかりです。​
    ​◆TEMBEAバゲットトートミニ ボア 300名プレゼント​
    特集ではないのですが(笑)、​ヌメ革ハンドルと、もこもこのボアが可愛すぎる組み合わせ!!​
    絶対応募すべしです。​
    ◆ALL¥5000以下!「夏イベント服」「お仕事服」「デイリー服」​
    気兼ねなくじゃぶじゃぶ洗えるコスパ服、毎日大活躍です!​ 特に欲しい!と思ったのが、スカート見えパンツ。​パンツの動きやすさと、スカートの女性らしさを兼ね備えた1着、LEEを参考にGETしたいです」

  • 3・080 みぽぽさん「LEE8月号、定期購読をしているので我が家にも届きました! さて、そんなLEE8月号。まだ全部は読めていないので、パラパラと楽しませてもらっています。そんな私の気になる特集は、大人Tシャツ!カジュアルなアイテムだけど、最近すごく綺麗に着こなしているのを見ると『いいなぁ。私もあんな風になりたいなぁ』と思います。色合いとか、バランスとか、メリハリとか、LEEを読んでいてとても勉強になります!! また、今回はスナップショットも豊富で、リアルコーデが見られるので見てて楽しいー!! ママなのに、綺麗な100人隊TB sayakoさんや094 さわこちゃんも載ってるから嬉しいなぁ」

  • 3・080 みぽぽさん「そして、『夏休み毎日麺カレンダー』! TB 季絵ちゃんも作っていて美味しそうだと思い、私も早速『きゅうりとサバ缶の冷や汁そうめん』を作りました。こ、これめちゃくちゃ美味しいー!! そもそも、冷や汁って家で作れるんですね! サバ缶を使うからコクが出てとっても美味しいし、パクパク食べれます。私もこの夏リピ決定となりそうです。他のレシピも、作りやすいものばかりなのでこの夏たくさん作ってみようと思います!」

  • 4・084 tokoaさん「LEE8月号『OURHOME Emiさんの暮らしの整え方BOOK』。リフォームから、12カ月のおかたづけレッスンまで、盛りだくさんの内容でしたね。その中で光栄にも質問に答えて頂いたので、question03をさっそく実践してみました」

  • 4・084 tokoaさん「子どもが自分のものは自分で片づけるといってもつい手を出してしまいがちでした。子どもが自分でできる工夫をしてあげればいいんですね。使っていなかったクローゼットの上部スペースにふにゃっとなるサッカーのユニフォームを」

  • 4・084 tokoaさん「セリアのハンガーを使って整頓。ユニフォームも滑らずいい感じです」

  • 4・084 tokoaさん「高い位置で届かないかなと思っていましたが、問題なかったようです。子どもの成長ってはやいですね(笑)。少しずつ我が家の暮らしも整えていきたいと思います。次は、question02のサッカーリュック。なんとか玄関に置きたいと計画中。整ったらクリップします」

  • 5・097 JUNさんさん「LEE8月号、今回も充実の内容でした。
    ◆毎日、コーデが即決まる!涼感ベーシック100Snap
    やっぱり、リアルなスナップって、とっても参考になり好きです。少しだけセールで購入したいなと思っているアイテムもあるので、お買い物の参考にもしようかなーと思っています!
    ◆OURHOME Emiさんの家族と一緒に変化を楽しむ暮らしの整え方BOOK
    私が収納に少しハマったきっかけの1つ。Emiさんの本を読んだこと。今回の別冊付録は、本当に楽しく読ませていただきました! バタバタとしている時は、引き出しの整理をすると自然と心が穏やかになるのが不思議です」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる