FASHION

LEE編集部のお買い物

GUの夏ボトム3本を購入、平日コーデに悩まなくなりました!

2019.07.10

この記事をクリップする

GUの夏ボトム3本を購入、平日コーデに悩まなくなりました!

#LEE編集部のお買い物 です。

100人隊のお買い物を参考に、GUでポチッとしました。お目当てのボリュームギャザーブラウス以外にも気になる服を何点か。

普段GUのネット通販では、失敗しにくいトップスばかりを選んでいたのですが、今回はボトムも数点買ってみたところ大正解!でしたので、ご紹介します。左から、

・プリーツミディスカート
・ベルト付きワイドアンクルパンツ
・サロペットワイドパンツNC

です。どれも冒険はせず、暗め基本色を選択。

154cmとやや低めなので、スカートが長すぎて二つ折りを余儀なくされたり、ワイドパンツが江戸時代の殿のようになってしまうことも多々ありますが、今回の購入品はどれもSで長さがちょうどよかったです。スニーカーから靴底薄めのペタンコ靴まで靴の種類を選ばず履けます。

さらに洗濯後もアイロンなしで問題なく、暗めカラーなので息子の保育園送迎で汚れをおそれることもなし。

朝の服選びで躊躇せず手にとれ、週に3日は助かっています。どれも千円台(スカートは値引きしていて980円だったかな)、この夏着倒します!
(webたかみー)

#magazinelee #GU
#ベルト付きパンツ のベルトの大人感が苦手でしたが、これはいけました。品のある生地!
#サロペットワイドパンツ は紐が長め、大人でも抵抗なく着られました。
#リネンブレンドワイドパンツ も買ったんですが、洗濯で撮れず(涙)。高見えを褒められた、お気に入りの一着。
#夏はトップスが白率97%くらいなので、ボトムは暗めカラーが朝悩まなくていいですね。
#気に入って買っても、朝躊躇するポイントがあるとシーズン通して1〜2回しか着なかった……みたいなこともあるので、今回の3着はわたし的によいお買い物でした!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる