LIFE

河崎環さんと『おっさんずラブ』脚本家、徳尾浩司さんと対談イベント

2019.07.10

この記事をクリップする

夜分失礼します。
7月8日、LEEwebコンテンツ、暮らしのヒントで執筆していただいているコラムニスト河崎環さんの2冊目の著書の出版記念イベントにおじゃましてきました。
ゲストは、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』 の公開を8/23に控え、人気が高まるばかりの『おっさんずラブ』脚本家、徳尾浩司さん。

会場の9割をおっさんずラブのファンの方、通称 #OL民 の方が占め、裏話に先出し情報と、ビール片手のトークは盛り上がりに盛り上がりました!

先月号の特集『私の“ときめき”補充法』でもさまざまなオタク趣味をもつみなさんのエピソードを紹介しましたが、好きなものに夢中になる女子って、みんなキラキラしてますよね!

河崎さんの新刊『オタク中年女子のすすめ』には、徳尾さんとの対談はもちろん、河崎環さんの圧倒的筆力で描かれる、われら妙齢女子の生態あれやこれやがぎっしり。LEE読者のみなさんなら必ず、これ私のことだわ!と泣き笑いしたくなる文章に出会えることを保証します(HT子)

#河崎徳尾下北BB
#河崎環 #徳尾浩司
#オタク中年女子のすすめ
#40女よ大志を抱け
#magazinelee
#leeweb
#暮らしのヒント
#ママの詫び状 の執筆もお待ちしてます

#LEE9月号 には映画
#おっさんずラブ に出演される
#沢村一樹 さんのインタビューもありますよ
お楽しみに!

#サイン会の長蛇の列により河崎さんと徳尾さんの写真撮影は断念
#自席よりの撮影で失礼します?

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる