FASHION

毎日着たくなる、fogのリネンの服

シンプルな着こなしで魅力がきわだつ、すっきりVネックのゆるワンピース

  • LEEマルシェ

2019.07.12

この記事をクリップする

リトアニアの提携ファクトリーで作られた、柔らかなリネンの夏服が到着。

暑い夏をおしゃれにナチュラルに、心地よく過ごすための一着を見つけて!

シンプルな着こなしで魅力がきわだつ
すっきりVネックのゆるワンピース

fog フォグ
リネン Vネックワンピース
¥18200

バッグ・スニーカー/スタイリスト私物

ウエストに細かくランダムなタックを入れることで、腰から下がふんわり広がる甘口シルエットに。

顔まわりをシャープに見せる絶妙なあきのVネックや、ひじが隠れる長めの袖、ふくらはぎをおおうロング丈などが、気になる部分をナチュラルにカバーします。

全体的にゆるりとした締めつけ感のないデザインなので、風通しのよさは言うことなし。

レイヤードせずとも十分さまになるから、暑い夏にはうってつけです。ぺたんこ靴を合わせて、ごくシンプルに着るのがおすすめ。

カラーは淡いローズピンクとオリーブの2色展開。

両サイドに何かと便利なスラッシュポケット付き

リネン Vネックワンピース 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/須藤敬一(モデル) 魚地武大(TENT)(物) ヘア&メイク/長澤 葵 スタイリスト/福田麻琴 モデル/高山 都 取材・文/葛畑祥子
※モデル高山都さんの身長は158㎝です。

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる