LIFE

LEE100人隊のひと工夫

梅雨~夏を乗り切るために!今年グッときたアイテム3選

  • LEE編集部

2019.07.08

この記事をクリップする

ジメジメ期から、暑~い季節にあると便利なグッズとは?

LEE100人隊の3名発・イチ押しアイテムをご紹介します!

1:No.099 ティバっちさん「遅ればせながら、1000円台でできる梅雨対策」

1 / 2
  • 「今更感が満載ですが、しばらく使ってみてグッときた梅雨対策グッズです。『洗濯爽Agキラリ』。一緒に洗濯するだけで除菌・抗菌・消臭効果を発揮。生乾きの臭いを防いでくれるんです!」

  • 「ドラッグストア等で1,000円ちょっとで購入できます♪ いまのところ、これとアタックゼロの併用により、梅雨時期の洗濯物独特の臭いに悩まされてません。なぜこれを先月クリップにしなかったのか……自分で自分が信じられません。けれど、お気に入り度は★★★★★です!」

2:No.081 あーこさん「スヌーピーのケットで夏を乗り切る」

1 / 2
  • 「夏に向けて、母が子供達の寝具を新調してくれました。西川リビングの可愛いスヌーピー柄です。140×100の子供達にはぴったりなサイズ」

  • 「肌触りも抜群で、とても気持ちいい。そして何より、綿100パーセントで、家で洗えるのが嬉しいです。今はまだ夜は冷えることも多いので、お昼寝のみの出番です」

3:No.064 すずいちさん「日焼け止め&虫よけスプレー」

「No.019 まころんちゃんおすすめのパーフェクトポーションシリーズをゲットしました♥ 虫よけ、日焼け止め、ケアローションがセットになっていた物をポチり。ハーブやアロマの香り、大好きです。パーフェクトポーションいい香りです♪ さらに、セットに入っていたケアローションが私のお気に入り♥ 肌につけるとスーッとしてとっても気持ちいいんです!! リピート決定です。まころんちゃんありがとう。このままこの夏が乗り切れますように」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる