FASHION

LEE100人隊の戦利品!

マリメッコ、ZARA…「セールの戦利品」6人分を拝見!【2019夏・最速編】

  • LEE編集部

2019.07.05

この記事をクリップする

気付けば既に始まりつつある、夏アイテムのセール。

お買い物上手の100人隊が素敵な服をお得に購入しているレポートを見て、「これ、私も欲しかった!」等々、焦らされたりする時期ですね(笑)。

大人服や、子どもアイテム、おしゃれ上手がゲットした今年のセール品6人分をご紹介します!


  • 1・TB パパリナさん「SALE始まりましたね♡ 見つけました! ウニッコ柄のワンピース!」

  • 1・TB パパリナさん「小さいウニッコ柄が欲しかったー♡ ワンピースだけで着たいので(靴下と合わせて!)、ワンサイズ大きめにしてみました! おばあちゃんになってもmarimekko着ていたい……と切に願う私です(笑)」

  • 2・TB yuki*さん「伊勢丹のセール初日。まずはアニエスベーのコーナーへ。ロゴT2枚。どっちもシンプルで形もベーシックなので、お求めやすくなってて嬉しいです。白の方は、シルバーの縁取りロゴで爽やか〜。かたや黒の方はゴールドが入っていて、ちょっとワルい感じ(笑)」

  • 2・TB yuki*さん「それから、パパと親子おそろいで……とかげTも」

  • 2・TB yuki*さん「伊勢丹のキッズフロアでのお買い物。パタゴニアのトレントシェルジャケットと、デイパックです。デイパックは20L。滅多に機会はないけど、私も使えるサイズだし〜!自分用のリュックサック、一つも持ってないんですよ。あんまりセールで見かけることないし、いい色だったんで買っちゃいました」

  • 2・TB yuki*さん「ロゴがかわいいなあ」

  • 3・TB zumekoさん「セールの季節ですね。子どもたちの来夏用のお出かけ着を探しに行ってきました」

  • 3・TB zumekoさん「mina perhonen のワンピースと、keltyの巾着バッグ、ARCH&LINEのキャップ。ワンピース、来年は着れるか微妙なサイズなので、ヘビロテ決定です。生地も洗いやすそうで助かります」

  • 3・TB zumekoさん「キャップは坊主頭の息子へ。ちいさな & が可愛いでしょう♡ バッグは子どもというより私用。内ポケットもないシンプルな作りですが、紐の長さも調節しやすく多wayで持てて活躍しそうです」

  • 4・057 pepiさん「セールが始まってソワソワしてしまう今日この頃。子ども服を中心に購入しているのですが、自分のものも買ってます(笑)。ZARAのセール初日、オンラインショッピングでカートに入れたのにも関わらず、他のアイテムを見ている間に売り切れてしまったリネン素材のジャケット。あれ、欲しかったなぁ、なんて思いながら1週間後にもよりのZARAショップを覗いたら、なんとまだ店頭にあって。ラスト1点、しかも自分サイズ。これは買うしかないでしょ、と即買いでした」

  • 4・057 pepiさん「ちょうど購入した次の日が肌寒くて、早速羽織って仕事へ。さっと羽織るのに重宝しそうなジャケット、ヘビロテの予感です。あ、でもこれからしばらく暑くて出番なさそうだけれど……(こんな感じでお仕事スタイルにも。なぜか困り顔の私・笑)」

  • 5・TB elionさん「TB あきちゃんに教えてもらったZARAの花柄ワンピース。ZARAのオンラインでセールが始まり、自分のサイズに在庫があったので購入いたしました」

  • 5・TB elionさん「ティアードになっており、前身ごろが後ろ見ごろより短いですが、パンツとも合わせやすい形です。先日の休日に家で着ていたのですが、コットン100%の柔らい生地なのでとにかく着心地がとてもいいです。今日も一日家にいるので今日も来ています」

  • 5・TB elionさん「夏らしい色合いなので、夏休みになったら帰省や夫の赴任先に遊びに行ったときにも着ようと思います。教えてくれたあきちゃんに感謝です。ありがとう!」

  • 6・TB こばんさん「セールでオーバーサイズのワンピース。スピック&スパンで買いました。MIRKO BERTOLAというイタリアブランドでもちろんmade in Italy」

  • 6・TB こばんさん「の割には、元のお値段もお手頃。それがセールとくれば買うしかないでしょ」

  • 6・TB こばんさん「何に惹かれたって、生地! 一見、ただのストライプかと思いきやプリントじゃなくてステッチ?なのです。艶もありますよね。こういうクラフト感のあるもの大好き♡」

  • 6・TB こばんさん「部屋着のユニクロ上下の上からこのワンピをわさっとかぶるだけであっという間によそ行き(笑)。
    インナー/ユニクロ
    パンツ/ユニクロ+J(←懐かし!)
    かご/M7days
    靴/ポルセリ(ちなみにポルセリは去年の夏の戦利品・)」

  • 6・TB こばんさん「タックの入り方も凝ってます。後ろも可愛いので髪の毛だって凝ったことせず1つに束ねるだけで十分な気がします。アレンジの苦手な私には嬉しい限り。長袖なので日除けにもなるし、ポケットがちゃんとあるのもポイント高し。ストライプがベージュやカーキと渋めなので、秋口にもタートル入れて使えそうです」

  • 6・TB こばんさん「オンラインでは、
    この色は完売しているようですが、ブルーベースがまだ残ってるみたいです。ブルーベースも、ブラウンのローファーとか合わせたらきっと可愛い。やっぱりワンピは楽チン♡ 私の中のワンピブームはまだまだ続きそうです」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる