FASHION

LEE8月号発売! 本誌購入の方にTEMBEAボアトートを300名にプレゼント! 別冊付録、OURHOME Emiさんの「暮らしの整え方」BOOKも!

2019.07.05

この記事をクリップする

こんにちは! 編集長の崎谷です。本格的な夏を迎えるにあたって、だんだんと毎日のコーディネートを考えるのも億劫になってくるこの季節、やはり頼りになるのは、おしゃれ上手たちのテクニック。LEEモデル、スタイリスト、プレス、読者代表…おしゃれプロたちの、旬感もありかつ涼しくきれい見えできるワザを総力取材! きっと、コーデが即決まるヒントが見つかること間違いなしです。それでは8月号の内容のご紹介を。

 

カバーは、第2子ご出産後初登場。菅野美穂さん

昨年末、第2子を出産してから初登場となる菅野美穂さん。スタジオに入ってきた瞬間から、明るい幸せオーラに包まれていました! インタビューでは、子育てについての苦労やファッションの悩みを話しているときも、ユーモアたっぷりの語り口で笑いが巻き起こるほど。撮影も取材も温かい雰囲気の中で行われ、とても心地よい時間でした。

 

TEMBEAのボアトートを300名にプレゼント!

大人のデイリースタイルにしっくりとなじむ、上質なバッグが支持を集めるジャパンブランド「テンベア」。シンプルシックなルックスと使いやすさで大人気の、ブランドの代表作「バゲットトート」を、ぬくもりのあるボア素材&今回限りの別注サイズでオーダーしました。なんと抽選で300名にプレゼント! 通常版・コンパクト版どちらでも応募できます。LEEでしか手に入らない特別な逸品をぜひ! ご応募には本誌についている応募券が必要です。詳しい応募方法はLEE8月号をご覧ください。



別冊付録60ページ OURHOME Emiさんの「暮らしの整え方」BOOK

前回の別冊付録から2年、Emiさんが大がかりなリフォームをすると聞きつけ密着取材。お子さんたちの成長、ご自身たちの好きなテイストも少しずつ変化していくなか、これからの家族の暮らしを考えリフォームを決意したそう。家族全員で作り上げたわが家をEmiさんご自身がご紹介してくださいます。他にもOURHOMEスタッフの自宅ルポやLEE100人隊の収納&暮らしの悩みにも答えて下さいました。さらに人気連載「#12か月のおかたづけレッスン」も再収録! 家族が気持ちよく暮らすためのヒントが必ず見つかる一冊です。

 

毎日、コーデが即決まる!「涼感ベーシック」SNAP100

毎日をおしゃれに過ごしたいものの、暑さでその気力がダウンしてしまいがちな、この時季。そんなときも日々、笑顔で快適に過ごすためのヒントは、おしゃれ達人の着こなしにあり! 通気性のいいリネン素材や、汗をかいても気にせず洗えるもの、一枚で着映えを叶える柄やきれい色のアイテムなどを簡単&洗練コーデに仕上げて上手に取り入れていました。忙しい朝も迷わず、すぐに着こなしが決まる旬度の高い、お手本100スタイルを一挙公開します!

 

ALL¥5000以下!「夏イベント服」「お仕事服」「デイリー服」

夏のあらゆるお出かけシチュエーションにピンポイントで活躍する服があれば、向こう3カ月のおしゃれ計画は万全! しっかり着倒せるアイテムをすべて¥5000以下で厳選しました。われらがおしゃれリーダー・五明祐子さんのコスパ術も必見です!

 

大草直子さんの“ふつうの服”でもおしゃれはできる!!

「クローゼットに服はあるはずなのに、今日着たい服がない!」そんな読者から届いた、500通を超える夏の着こなし悩みに、人気ファッションディレクター&スタイリストの大草直子さんが目からウロコの名言&おしゃれアドバイス! ベーシックな服だけで着こなしが楽しくなる、洗練される。その秘訣を、キーワードやアイテム別に大公開いたします!

 

LEEに初披露! 蛯原友里さんの自宅とおしゃれ、大公開!


今回は、いつものファッションページとは趣を変えて、こだわりの自宅、家族のことなど、気になる蛯原さんのプライベートをLEEに初披露してもらいました。蛯原さんご自身にとっても、家族みんなが集まるリビングルームを整理したり、子どもが生まれてから変化したおしゃれについてあらためて考えたりするなかで、自分のライフスタイルと向き合う貴重な時間となったそうです。ぜひお楽しみに。

 

野菜をどんどん食べる!夏休み毎日麺カレンダー

夏休みといえば、毎日のごはんをどうするかが悩みのタネ。そんな人のために、麺好き料理家4人がとっておきの裏ワザを大公開してくれました。トマト・なす・オクラ・きゅうり・ズッキーニ・ピーマン・枝豆・トウモロコシ、人気の夏野菜をたっぷり使った麺が31品! 意外な組み合わせや味付けなど、すぐに作りたくなるアイデアばかりです。

 

未来の私を好きになる! 上半期LEEベストコスメ2019

最先端のサイエンスとエモーショナルな想いが詰まったコスメには、今はもちろん、未来の肌を変えていく力に満ちています! お肌の分岐点に差しかかった迷えるLEE世代を支え、年齢を重ねるごとに自信となる、そんな美のプロたちがお墨付きのベストコスメをご紹介いたします。

 

その他にも

 

・軽量限定! 夏の腕時計は"3つの顔"で選びたい

・ピアス見えする「イヤリング」&重ねて素敵な「イヤーカフ」

・二の腕にきく4大トップス

・ともさかりえの“4 Colors” Basic

・「1分お直しテク」&「崩さないメイク」

・なんとかしたい! 大人の体臭ケア

・からだも心も喜ぶ! 甘酒スイーツ

・夏の"空気を整える"家電&雑貨

・働き方白書 2019「私たちの働き方、考えてみませんか」

・運動で! 食事で! 「筋力アップのゆる習慣」

・フードコートで怒りそうになったら思い出したい20のこと

 

などなど真夏をのりきるお役立ち企画が満載です。

 

そして、来月号のご紹介を

来月9月号には、特別付録、ハローキティと集英社ファッション&ビューティ全11誌が限定コラボ!

HELLO KITTY ×LEE ×AIGLE ダブルジップポーチがついています!

ネット書店にて絶賛予約中です! ご興味のある方はお早めに!

 

Rakutenブックス

 

Amazon

 

セブンネット

 

HMV&BOOKS online

 

それでは、また来月お会いしましょう!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる