FASHION

100人隊のおしゃれアイテム

ユニクロからZoffまで…5人が買った「感じのいいサングラス」を拝見!

  • LEE編集部

2019.06.27

この記事をクリップする

LEE7月号「“感じのいい”サングラスでおしゃれ度、急上昇!」が好評!

夏本番を迎える前に、準備しておきたいアイウェアについて、特集しています。

LEE100人隊のメンバーたちも、お気に入りのサングラスを続々迎え中!

選んだポイントは? 5人分まとめてお見せします!


  • TB ちひろさん「LEE7月号にサングラス特集がありましたね! わたしもつい最近、Zoffでサングラスを購入しました」

  • TB ちひろさん「レンズの色は深いグリーン?のような色です。数あるカラーレンズの中でも、サングラス初心者にもつけやすい色でした。Zoffでは普通のメガネも購入したことがあります」

  • TB ちひろさん「レンズの色は深いグリーン?のような色です。数あるカラーレンズの中でも、サングラス初心者にもつけやすい色でした(Zoffでは普通のメガネも購入したことがあります)」

  • 094 さわこさん「先日、ふだん使いの眼鏡の修理にZoffへ行き、ついでに、気になっていたサングラスを買いました。選んだのは、こちら。薄いベージュピンクのボストン型フレーム」

  • 094 さわこさん「肌なじみがいい色なので、ふだんのファッションの邪魔にならず、さっそく重宝しています。着け心地が軽くて、UV99.9%カットレンズで、お値段¥7500とリーズナブル。実は、ふだんの眼鏡もずっとZoffを愛用してます。デザインだけではなく、Zoffの店員さんって、接客が丁寧で、にこやかで、素晴らしいから。安心して買えます。ぜひチェックしてみてくださいね」

  • TB 季絵さん「幼稚園送迎や公園で活躍しているサングラス。去年の夏にzoffで購入したものです」

  • TB 季絵さん「メタルフレームの華奢なデザイン。薄色レンズで目がちゃんと見えるところがお気に入り。LEE7月号【感じのいいサングラスでおしゃれ度、急上昇!】。この特集にゴールドメタル×薄色レンズが女性らしいと書かれていました。なので、今年も活躍させます。麦わら帽子にサングラスが定番スタイル(あと、抱っこ紐も……)」

  • 047 いいともさん「UNIQLOでサングラスを買いました。鼻が低い私はなかなか似合うサングラスがありません。というか、鼻にひっかからない。夫に見てもらって客観的な判断を仰ぐのですが、なかなかOKが出ません。しかし。久々にOKが出たのがUNIQLOのサングラス。メタルコンビサングラスです。UVカットもされるし、ブルーライトも15%低減されるそうです。お値段は税込1620円(1500円+税)」

  • 047 いいともさん「神アプリ使用の写真はこちら(もはや詐欺……)肌が白く、シミを飛ばし、ほうれい線もどこへやら!!」

  • 047 いいともさん「現実はこちら。ですよねーーー(これも明度上げたり加工してますが)。お安いですが、かなり気に入ったので、この夏、活躍させたいです!」

  • 020 マッキーさん「ズボランニング。昨年からふんわりとランニングをしています。でも、ズボラでも日焼けはしたくない!以前『目から紫外線を浴びると日焼けする』と聞いたことがあるので少しでも自分のテンションを上げるために夫のオススメのgoodr(グダー)のランニングサングラスを。袋がフラミンゴ柄♡ この袋、マイクロファイバーなのでレンズ拭きにも使える優れもの。サングラスの機能性もすごいんです。まず、ズレない、ブレない。これ大事ですよね。走っているときはできるだけノーストレスでありたい。その上UV400の偏向レンズなので眩しくない! あとスッピンでも大丈夫、というのも私にとっては大事です(笑)」

  • 020 マッキーさん「わたしがかけると昆虫感満載ですが。もし見かけてもそっとしておいてください~。きっと自分に自信が付いたらわたしから声掛けできると思いますっ」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる