FOOD

東急プラザ銀座で大人のビアガーデンを満喫! カスタマイズできるタコスも登場

2019.07.01

この記事をクリップする

夏の風物詩のひとつ、ビアガーデン。今年は銀座の街並みを見渡せる、プチ贅沢な大人のビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょう。東急プラザ銀座では、昨年も大好評を博した「WHITE & SKY -POOLSIDE BEER GARDEN-」を開催!

今年のテーマは「SPICY LATIN CUISINE & MUSIC」。 ビールと相性の良い、様々なスパイスを効かせたラテン料理と、夏の夜を盛り上げる音楽を合わせた、陽気で開放的なビアガーデンを演出します。

注目メニューはセルフカスタマイズができるタコス! 酸味の効いたトマトがアクセントになったチリコンカンや、アボカド・トマト・タマネギを混ぜ合わせたワカモレなど、9種類の具材を自分好みに包んでいくことができます。

ドリンクメニューは、ビアカクテルをはじめ、カシスやピーチ、ライチなど豊富なフルーツリキュールを使ったトロピカルカクテルを展開。

さらに、金曜日と土曜日はミュージックナイトを実施! 様々なジャンルの DJ が心地良い音楽を流し、開放感と高揚感をかきたてます。期間は、6月28日(金)〜8月31日(土)まで。銀座の中心で、大人のビアガーデンを満喫してみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる