FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

GUワイドパンツで夏の大人コーデ!ブロガーおすすめパンツ2種類とは?

  • LEE編集部

2019.06.24

この記事をクリップする

カジュアルでもどこか品があって、タイトなシルエットより体感的にも涼しいワイドパンツ。

LEE100人隊のNo.053 ちたさん、No.022こももさんの今年のお気に入りは、GUのパンツだそう!

No.053 ちたさん……ベルト付きワイドアンクルパンツ

ちたさんイチ押しはこちら。

「サラッと着心地の良くて楽な服が着たい〜と思っていたところ、義母から素敵なパンツを頂きました。

GU ベルト付きワイドアンクルパンツ1990円! 私にしては大きめXL。

ですが、履いてみると、このサイズ感もいいなぁ、と。

(アンクルパンツだけど、ご覧の通りほぼフルレングス)

とにかく生地がサラサラで、肌触り最高。

膝上くらいまで薄手の裏地があって透けないのも◎」

「ベルト部分も安っぽくなく。この夏ヘビロテの予感です」

No.022こももさん……リネンブレンドワイドパンツ

続いては、上下GUコーデを披露してくれたこももさん。

「GUで購入したリネンブレンドパンツ︎︎︎︎。先日購入したボリュームギャザーブラウス。No.096 ちーさんがパンツにインしてるのを見て真似っ子。薄手の生地なのでパンツの中でももたつかずスッキリです。

プチプラでワンツーコーデが出来ました。

ブラウス:GU パンツ:GU 靴:Repetto バッグ:herve chapelier ブローチ:mina perhonen」

汗をかきやすい季節は、手入れしやすいコスパブランドのアイテムがあると大助かり。

これは! と思えるシルエットに出会えたら、ぜひチャレンジしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる