FASHION

露出控えめがうれしい! 大人のスクール水着が登場!

2019.06.24

この記事をクリップする

子どもたちの水泳授業や水遊びなどが始まる季節。そして、夏になれば、大人も、子どもと一緒のプール遊びや旅行先での海水浴など、水着を着る機会も増えてきます。そして最近は公営プールなどでも浮かない、“露出が控えめで体型カバーができるデザイン”を探していると言う声が多く聞かれます。今年は、そんな願いをかなえる水着の1つに「大人のスク水(スクール水着)」が登場しました!

 

学校やスイミングスクールのスクール水着でおなじみの水泳用品メーカー「フットマーク」から登場した、「OTONA NO SKU-SUI(おとなのすくすい)大人のためのスクール水着セパレート」。露出が控えめで体型カバーができるスクール水着の特徴をベースに、上下が分かれたセパレート型で、ネイビーとグレーの2色展開。S~6Lまでの8サイズ揃う、幅広いサイズ展開も魅力。大人が着やすい要素がたっぷり詰まっています。

 

OTONA NO SKU-SUI(おとなのすくすい) 大人のためのスクール水着セパレート 希望小売価格(税込み)¥7344

 

 

 

フットマークオンラインショップでチェックしてみてください!
もちろん、キッズやベビーの水着も豊富にそろっています。
フットマークオンラインショップ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる