FASHION

キレイ色パワーで気持ちも明るく/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2019.06.23

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

あっという間に1週間が終わり、もうすぐ7月。夏休み。毎日お弁当、今年は息子のぶんもあるから2つ。出来るかな?いや、やるしかない。いまからすでに不安でいっぱい。。。

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく?最近の私はカラーアイテムを身にまとって、”気持ちだけでも前向きに!”がモットー!

トップス/UNITED ARROWS スカート/SACRA スニーカー/NIKE ブレスレット/HERMES   ピアス/Vintage

鮮やかなイエローに黒はコントラストが強く、キツイ印象になりがちなので、ボトムスはネイビーを。挑戦カラーもネイビーに合わせるとまろやかに馴染んで、オシャレ感がグッと上がる気がします。

 

小物は白で統一。軽やかに

雨がパラパラと降っていたので足元はボリュームのあるAirmaxにしました。ふんわりとしたスカートにあえて、ゴツめのスニーカー。このバランスがとても好き。

休日の過ごし方

だいたい土曜日の朝はゆーっくり起きて、リクエストをもらっていた朝食を作ります。昨日はフレンチトーストを。今の時期はテラスに出て。狭いスペースだけど、なんだか和む。気持ちのいい時間です。

ご近所にスタバがないのでDolceGustoのスタバカプセル、買っちゃいました。こちらはテラス専用。甘い甘い飲み物もスタバのコーヒーも、いつでも手軽に飲めるから嬉しい。これでカフェ代金の節約。ますます自宅から出なくなる今日この頃^^;

 

ちなみに昨日は息子の保育園時代のお友だちとさんざん遊んでから、twiceにハマっている娘のリクエストで新大久保へ。

かなりアクティブ!

MOMOちゃん推しの娘。といっても、わたしには全員同じ顔に見えて、もはや誰が誰なのかわかりません。おばさんになったな、、、そう思う瞬間でした笑。

 

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucari kawaguchiまで。

 

 

いつもありがとうございます。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる