FASHION

夏も活躍!ナイキAIRMAX/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2019.06.16

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

梅雨時期はお洗濯も困るけれど、足元のおしゃれもまた悩みどころですよね?

 

レインブーツ?

レインシューズ?

 

あれこれ考えた結果、今年はスニーカーで乗り切ろうかと。愛用しているのは、冬の終わりに購入したナイキAIRMAX。

使いやすい白ベースのAIRMAX

この手のスニーカーは初めてなので、どんなコーデとも相性がいい、オールマイティな白ベースを購入しました。少し小さめのつくりだから、1センチ大きいサイズに。

パンツに合わせると本気っぽいコーディネートになるので、あえて女性らしいスカートに合わせるのが気分。軽やかな白いソールを選べば、夏でも重たく見えずバランスよくはきこなせますよ!

この日は打ち合わせを2本終えたあと、大好きなTHREEへ。6月5日にリニューアルしたばかりのヘアケア用品をチェックしてから

急いでフライングタイガーへ。ここで娘のバースデーパーティーにNEWラインをごっそりと買い込み、その足でクレヨンハウスへ。

今月号のクーヨンに尊敬している料理家のうすいはなこさんが出ているので、どうしてもどうしても買いたかったのです!!売り切れていなくてホッとひと安心。じっくり読みたいと思います。

 

スニーカー/ナイキAIRMAX

ジャケット/ニューヨーカー

Tシャツ/ヘインズ

スカート/アーバンリサーチドアーズ

バッグ/セリーヌ

 

バングル/エルメス

 

 

よい週末をお過ごしください^ ^

日々の暮らし、私服はInstagram

yucari kawaguchiまで。

 

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる