FASHION

【LEE100人隊フォトギャラリー】

ユニクロ・ZARA・Scye…ワーママ発・通勤コーディネート【2週間分】を全部見せ!

  • LEE編集部

2019.06.11

この記事をクリップする

プチプラ、憧れブランドをMIX!ワーママブロガーの通勤コーデ半月分を拝見!

本日はご存知、おしゃれ大好きTB(トップブロガー)のパパリナさんをフィーチャー。

ワードローブもこの通り、大充実です。

第2子を出産し、この度、職場復帰をはたした彼女。

・制服のある職場
・時短勤務
・保育園2箇所のお迎えアリ

というワーママ生活における、“通勤コーディネート”が気になるところ。

半月分を一気にご紹介します!

  • 「通勤1週間コーデ♡ 月曜日。1週間が始まる……テンションを上げるために、お気に入りの服を。ワンピース マリメッコ パンツ ユニクロ」

  • 「火曜日。トップス セントジェームス パンツ シンメ」

  • 「水曜日。仕事お休みの日♡ ワンピース マーレット パンツ ユニクロ バッグ vasic」

  • 「木曜日。ブラウス ユニクロ パンツ ユニクロ ユニクロコーデの日♡ ブラウスは去年買ったブラウスです」

  • 「金曜日。雨の日で、朝は バッタバタ! コーデとれず!残念。ワンピース ユニクロ 長靴 ハンター 6月は雨が多いので雨の日コーデを考えなくては……です。先に考えておくと楽な気がして!!」

  • 【1週間分まとめ】

  • 「私が働く会社は制服があります。時短勤務とは言え、働くかーちゃん、仕事を終えたら2箇所のお迎えが待っている! 着替えは素早く!! 脱ぎ着しやすい、服が通勤コーデで重要な毎日です(笑)。月曜日。少し肌寒い朝だった日。Tシャツ ユニクロ パンツ ユニクロ 羽織り ZARA」

  • 「火曜日。この日は暑かったー! トップス マリメッコ パンツ シンメ」

  • 「水曜日。ブラウス トゥモローランドで購入 パンツ Scye」

  • 「木曜日。Tシャツ ユニクロ パンツ ナゴンスタンス 羽織り ハウス オブ ロータス」

  • 「金曜日。午前中お兄ちゃんのクラスの集まりからの仕事な日。ブラウス ZARA
    1週間自撮りしよう!と思うと、コーデを考えるのも楽しくて♡ 復帰して1カ月。ようやく毎日のペースも掴めてきました。寝落ちというか、確信犯寝落ち。毎日寝かしつけと一緒に寝てます!」

  • 【1週間分まとめ】

多忙なワーママライフでは、朝ふと手にとった服を身につけてしまう……乾いていた服をとりあえず着る……なんて日も多くなりがち(って、これを書いてるスタッフがズボラなだけという説もありますが・汗)。クローゼット内の豊富な手持ち服をちゃんといかして、日々おしゃれを楽しむパパリナさん。その姿勢、参考にしたいものです!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる