LIFE

LEE最新号を参考に!

【最新号!】LEE7月号、読者4人の感想は?

  • LEE編集部

2019.06.11

この記事をクリップする

中谷美紀さんが表紙を飾るLEE7月号。LEE愛読者代表である100人隊の感想をブログからピックアップ! 見どころの一部をご紹介します!


  • 1・062 ミノリさん
    「LEE最新号の発売日。早速、コンパクト版を購入しました」

  • 1・062 ミノリさん
    「はまじさん、かわいい♡ファッション特集の『最旬Tシャツ』の着こなし解説、夏に快適な『風通しのいいパンツ』の特集、レシピ特集は餃子と春巻きなど、夏を感じる記事が満載です。(餃子と春巻きはビールと一緒に食べたいので、私の中でやっぱり夏のイメージ。笑)」

  • 1・062 ミノリさん
    「付録のハワイガイドは、伊藤まさこさんおすすめのハワイの素敵な場所がたっぷり載っています。ハワイは新婚旅行で一度行ったことがあるのですが、オシャレで素敵なお店ばかりで、確実にまたハワイに行きたくなります(貯金しないと・汗)。今月も読み応えたっぷり。この週末、楽しく読み進めたいと思います♡」

  • 2・006 あんはなさん
    「そろそろ梅雨入りですね。くせ毛にはつらい季節……。お庭の紫陽花も綺麗に咲き始めました。さて、本日発売のLEE7月号、雨だけど早く読みたくて書店に走りました! 表紙は中谷美紀さんです」

  • 2・006 あんはなさん
    「今月はなんとこのガイドブックが付いてます! のんびりおしゃれなハワイ旅、読んでいるだけで幸せな気分になります♪ ハワイのお土産もおしゃれなものばかりでワクワクしちゃいますね。実は今年、ハワイに行く予定があるのでしっかり予習しようと思います」

  • 3・TB 季絵さん
    「【私の洗濯これで合ってる?】。6ヶ月の息子は小さいのに洗濯物がいっぱい出ます。娘は毎日いっぱい遊ぶので泥が……。縦型・ドラム型と分けて洗濯のポイントが書かれています。うちはドラム式。基本をしっかり見直します」

  • 4・057 pepiさん
    「LEEの最新号。今月号でいちばん目が♡になったのは、実は餃子ページでして(笑)。もともと大好きな餃子だけれど、夏は特に食べたくなる! そんなわけで、今日の夕ごはんは餃子に決定!」

  • 4・057 pepiさん
    「瀬尾幸子さんのレシピを見ていたら味噌が味付けに入っていたので、今日はそれを真似していつもの餃子のタネに味噌を加えてみました」

  • 4・057 pepiさん
    「ちょうど今日スーパーで見つけた食べるラー油。ジャケ買いだったけれど、味も美味しい♡」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる