LIFE

LEE100人隊のおうち拝見!

「ニトリ」のコレ買い!ブロガー4人が購入したアイテムは?【100人隊インテリア】

  • LEE編集部

2019.06.05

この記事をクリップする

厳選したお気に入りを取り入れる、暮らし上手なLEE公式ブロガー100人隊。

彼女たちが最近購入したニトリのインテリアアイテムを、感想とともにご紹介します!


  • 1・TB tanpopoさん
    「念願のテレビボード。本当にボロボロのすごく古いものを使っていました。思い切って、テレビを壁掛けにしよう!と旦那さんに提案してみましたが、壁に穴をあけるのはNGだと言われました……。食器棚が予算オーバーだったので、テレビボードはなるべく低価格で探していたのですが、やっぱりいいなと思うものは5万円オーバー……。息子がミニカーをテレビボードの上で走らせたりするのでなるべく安価で素敵なものを・・・と悶々と探しました(笑)。ニトリで運命の出会い(笑)。3万円未満でウォールナット素材で見た目も好み♡ 棚は横格子の扉付なので息子の大好きな乗り物のDVDも沢山入るけど、中身があまり目立たない……即決しました。納得価格で好みなものが見つかって嬉しいです♡」

  • 2・TB akariさん
    「LEE6月号にて紹介させてもらったニトリの愛用アイテムの一つ、木製の収納ボックス。長女が小学校に入学した時に購入したものですが、今年も次女の小学校入学に合わせて購入しました。我が家の子供達の勉強机は造り付け。勉強机のキャビネットとチェアのみをアクタスにて購入しました。セットで販売している物と違い、引き出しが少ないのでどうしようか…と思った時にニトリの木製の引き出しを発見。引き出しの数が多かったので、色々と検討してこちらに決めました。色も我が家の子供部屋に合う色が選べたのも決め手だった気がします」

  • 2・TB akariさん
    「そして、この春に次女にも同じように購入。余談ですが、マットはキッチンマットです。こちらもニトリ」

  • 2・TB akariさん
    「娘2人なので、やはり可愛らしい物が好き。2人の部屋は自分たちのいわばお城。今の時期しか過ごせない娘たちの思う空間作りを作るための商品が沢山あるので、ありがたいです。だから思いっきり楽しんでお部屋作りをしていると思います(笑)。以前部屋に置いていたハウスもプレゼントしてもらったニトリのものでした。カーテンまでもニトリですが、気分を変えたければ気軽に変えることができるので、やっぱり我が家の子供部屋作りではまだまだお世話になると思います!」

  • 3・089 mimiさん
    「今日はウォークインクローゼットの整理整頓。悩みましたが、ニトリで全部購入しました! 家族全員分の洋服がここに!! 写真の収納棚はこども用。ケースの上に荷物が置けるので、吊り下げた物との間も無駄なくスペースが使えます! わたしは結構物が少ない方だと思いきや、意外に服もキッチングッズも、荷物が多くて驚きました。発見でした。ここにスッキリ収まる位の服で流行をとりいれた自分が楽しめるお洋服が毎日着られたら……と片付けをしながら、ジッと思いました」

  • 4・086 まもぴさん
    「引っ越して2か月。リビングAfter。sofa:unico rug:unico cushion:IKEA side table:ニトリ house maker:三井ホーム」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる